【東京校】受講生実績★ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【東京校】受講生実績★

みなさんこんにちわにじ


ヴォーカルコースやキッズコースの受講生が

ぞくぞくと様々な場面で活躍☆していますが、、、

エンタテインメントビジネスコースの受講生も

卒業後、夢であるエンタテインメントに関わるお仕事に

ついている受講生がたくさんいますぐおんぷ


今週はそんなEBコースの卒業生を紹介しますm33c


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

手前が【かっつぁん】こと「勝又ちゃん」

もぐもぐ食事パンダ顔で奥にいるのが「石澤ちゃん」ですsuki



2人は昨年のEBコースの受講生で

この4月に入社したホヤホヤさんですピンク水玉リボン

見ての通り明るい雰囲気と

何事にも前向きに取り組むところが

二人の素敵なところだと思いますmusiclove



現在2人は

エイベックスプランニング&デベロップメント株式会社で

エンタテインメントのお仕事を受講生に紹介する

「プロワークス」のお仕事を担当していますッGOODびっくり


今はまだまだサポートのお仕事が中心ですが、

そのうちバリバリ↑成長して、

どんどん活躍してくれるといいですねニコちゃんキラキラ☆



頑張っている2人を見ていると

今年のエンタテインメントビジネスコースの

受講生のみんなにも

ぜひ夢をかなえてもらいたいなと思いますッm33c



むじこむじこおまけむじこむじこ

ピンク・赤・青・黄色・・

「なんとかレンジャーみたぁいsuki」でこの一枚ですッにはっ


頑張っている勝又ちゃんと石澤ちゃん2人の横で、、

先輩社員は写真を撮っていました(笑)fish eyeきらん


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

お仕事の合間の休憩も大事なのです☆↑


----------------------------------------------------
エイベックス・アーティストアカデミー学校
◎お問い合せ先PC
 https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx
◎資料請求ノート
 
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/request/
--------------------------------------------