【福岡校プレオープン】Dream5 スペシャルワークショップレポート | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【福岡校プレオープン】Dream5 スペシャルワークショップレポート

1月22日(土)!!!!!!!!


「Dream5」がいよいよ福岡校へ来校ーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回はなんとことりちゃんみことちゃんと一緒にDream5の『恋のダイヤル6700』を一緒に歌えちゃうというスペシャルイベントラブラブ


まずは先生と一緒に基礎練習☆


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

みんな真剣な顔でレッスンを受けていますアップ



そしてみんなで本番に向けて『恋のダイヤル6700』の練習アップ



エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)


レッスンは始まった頃は緊張していたみんなもやっぱり大好きな「Dream5」の曲は完璧に歌えてましたニコニコ音譜





そしていよいよことりちゃんみことちゃんと一緒に歌う本番の時間へ・・・


アカデミー福岡校で1番大きなスタジオAに移動して、お父さんお母さんも見学に・・・


みんなの緊張は最高潮へアップアップ


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)



見てくださいラブラブこの笑顔ラブラブ


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)


大好きな「Dream5」に囲まれて一緒に歌えるなんて、夢のようですよねキラキラキラキラ


もちろんたくさんの人の前でマイクを持って歌うという体験にみんな緊張してるようでしたが、みんなしっかり歌えてましたキラキラ




そしてその後は「Dream5」全員の登場でますます会場のテンションはアップーーー音譜


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
3曲披露して頂いたのですが、それを見つめるみんなの目はキラキラしていて、(保護者の方もですにひひ

とても印象的でしたキラキラ



終わった後もみんなの興奮は冷めず、一緒に歌うのは緊張したけど楽しかったーー!!!!嬉しかったーー!!!!とたくさんのみんなの笑顔をみることができましたニコニコアップ



エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)



みんないい思い出ができたかな!?ラブラブ


「Dream5」のみんなみたいに歌って踊れるように、これからみんなで頑張りましょーーー(*^▽^*)音譜



2月の無料体験レッスンにもぜひお越しくださいラブラブ



キッズコースのスペシャルワークショップ・無料体験レッスンについてはこちら から




----------------------------------------------------
エイベックス・アーティストアカデミー
◎お問い合せ先
 https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx
◎資料請求
 https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/request/

----------------------------------------------------

2011年4月 エイベックス・アーティストアカデミー福岡校開校!