a-naiton'10 POWER STAGEに出演!!【大阪校】 | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

a-naiton'10 POWER STAGEに出演!!【大阪校】

まだまだ暑い日が続きますね~ニコ

みんな体調管理などは大丈夫しょうかハテナうへー

今年もこの暑い中、あの熱ぅ~いSTAGEがやってきましたにこkirakira


a-naiton'10 powered by ウィダーinゼリー


今年大阪会場は8/21(土)22(日)の2日間で行われました笑

当日、会場に観に行かれた方も多いのではないでしょうかニコflower1

プロのアーティストやダンサーを目指す者達は、誰もが憧れるあのSTAGEビックリ

毎年の事ながら、数々の迫力満点のパフォーマンスに感動しましたポッきらきら

そんなa-nationPOWER SATGEに…びっくり

なんと…なんと…なななななななんとびっくり

大阪校の受講生が出演致しましたぁぁぁぁ~お~

出演チームは、今月始めに行われたDance KINGDOMよりこれ


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

ポイントUNTITLED Choreographer KIYOSHI

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

ポイントHYPNOTIZE Choreographer megumi


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

こちらは控え室てれ(苦笑)

総勢40名にはちょこっと狭かったかなガクガク(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
megumi先生KIYOSHI先生もとっても暑そうですが――ん…

しか~し!!!!!
若いからか、とっても元気なみんなえ~!!笑

カメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれましたsuki
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
↑あらハテナこれはHYPNOTIZETシャツではきゅLove1

お母様達がキッズ16名の名前とmegumi先生の名前を入れて作ったそうですハート

お揃いのTシャツを着て、気合いマンマンよし!ガッツポーズ!やる気マンマンぐ


さぁ~↑間もなく本番ですキラキラ

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

POWER STAGEのトップバッターを飾る

素晴らしいパフォーマンスでしたぐっ

このPOWER STAGEではこの後も、

東京女子流SUPERスターGiRLSなど

たくさんのアーティストの方が出演致しましたきら

アーティストと同じ舞台に立てるなんて、

とってもいい経験ができましたねにひきらきら

みんな暑い中本当にお疲れ様でしたらぶ②

保護者の皆様もご協力頂き、ありがとうございましたきら


次はaスターsmile2010びっくり張り切っていってみよ~ぐ


----------------------------------------------------
エイベックス・アーティストアカデミー
◎お問い合せ先
 https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx
◎資料請求
 https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/request/
----------------------------------------------------