その名は…大阪女子流!!??【大阪校】 | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

その名は…大阪女子流!!??【大阪校】

大阪校キッズコースの受講生から、

嬉しいお知らせが飛び込んできましたよ~きゃーハート


本日、千里中央のセルシーで行われました

セルシーキッズボーカル・ダンスコンテストイエーイ

ボーカル部門キラキラ

ボーカル部門では総勢約70組の方がパフォーマンスを披露していたようです意外!!

そのコンテストでびっくりなんとびっくり見事にびっくり

優勝しましたぁ~照れるキラキラ

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

Lei

Amiri

Yuina

Marin

4人の名前の頭文字をとり、チーム名は「LAYM(ライム)」

披露したパフォーマンスはGIRL NEXT DOORさんポイント

可愛い衣装に身を包み、歌って踊ってはっちゃけたそうですきゅ→んハートぃっぱぃ


そんな彼女達が「優勝した~びっくり」と

満面の笑みで大阪校に立ち寄ってくれましたにこちやん.2
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
みんなホント可愛いですね~suki

4人で大阪女子流になりたいらしいですm33c

東京女子流の様にデビューすることがみんなの「にこちやん.2

そんな素敵な夢を叶えれるように、

これからも色んなことにどんどんチャレンジしていこうウインク↑


今からみんなでご飯に行くんだとか・・・ぶー

いいな~溜め息(笑)


--------------------------------------------------
エイベックス・アーティストアカデミーへのお問い合わせは、
下記からお願いします。
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx
--------------------------------------------------