女子アナ向上委員会&BRIGHTのロケがアカデミーでありました | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

女子アナ向上委員会&BRIGHTのロケがアカデミーでありました

アカデミーに女子アナ向上委員会のメンバーがやってきました!

今回のロケはダンスとヴォーカルの体験です。


川田アナ、吉田アナ、林アナとガタルカナルタカさんが来校!


前回はMISAKI先生の指導でダンスに挑戦しましたが、今回はダンスとヴォーカルにチャレンジ!

ダンスはYUCCO先生が担当しましたよ


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)  エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

なんと今回のゲストは「BRIGHT」です。

女子アナ向上委員会とBRIGHTのコラボレーションです。


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

詳しくは女子アナ向上委員会ホームページをご確認下さい!

ロケの様子が動画で見れますよ、近日公開です。

http://www.ytv.co.jp/announce/kojo/


次は受講生とのコラボレーション企画ですね。


偶然来校された入学希望者の方が、いきなりタカさんがいるのをみてビックリしてました(笑)

アカデミーならではですね。


BRIGHTのメンバーも大阪在住ということもあってよくアカデミーに来るんですよ。

そんなBRIGHTのニューアルバム情報です。


2ND ALBUM
「Real」
2010.2.24 RELEASE!
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
BRIGHTの2nd Albumが完成しました。タイトルは"Real"。
今年10代最後を迎えるメンバーを含むBRIGHTが、「リアル」な「今」を詰め込んだアルバムになっています。そしてそんなメンバーの想いを受け止めて熱いSound Workを繰り広げるのは8組のプロデューサー陣。松尾潔,HIROYUKI MATSUDA,Nao'ymt,SiZK,STY,露崎春女,U-Key zone,YUUKIなど、個性豊かなアプローチでゴスペルやR&Bをバックグラウンドに持つ4人の魅力を最大限に引き出しています。

CD+DVD
■アルバム全11曲+ボーナストラック(Disney 「美女と野獣」カバー)収録
■MV4曲「言葉にできなくて」「Shining Butterly」「Feelin' You」「キライ…でも好き ~アイシテル~」
■京都新京極凱旋ライブドキュメント
■初回盤のみ「キライ…でも好き ~アイシテル~」MV Making Video

近畿地区限定CD
■アルバム全11曲+FM OSAKA『BRIGHTに♪何だって話してよ~♪』オリジナルアカペラ2曲(「諦めないで」「Heart」)収録


みなさん応援よろしく!

BRIGHT公式ホームページ http://www.bright-online.net/index.html


「キライ…でも好き ~アイシテル~」
2010.1.28からレコチョクにて配信中