「けいおん!」ライブイベントに藤東知夏さん出演! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

「けいおん!」ライブイベントに藤東知夏さん出演!

12/30(水)に横浜アリーナで行われた、
TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~

に声優タレントコースの藤東知夏さんが出演いたしました!


さすが横浜アリーナ!
もちろん、いちまん人以上、おります!プラス3、4千人くらい?
ヴォーカルトライステージより、ちょっと?多いです(笑)
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

そんな中、ソロで歌うのはもちろんオリコン9位のあの曲!

「けいおん!」イメージソング 真鍋和(CV:藤東知夏)
『Coolly Hotty Tension Hi!! 』です!
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
大観衆の前で堂々のパフォーマンス!!
振り返れば、藤東さんは学内イベントにはいつも参加して、
それぞれのステージを工夫しながら真剣に取り組んでいました。
その経験が活きた素晴らしいステージでした!


当日はキャストの皆さんで映像にあわせた生アテレコ的なパフォーマンスや、
メンバーによるバンド演奏など、盛りだくさんで感動的なライブでした!


そして最後に重大発表が!

けいおん!第2期製作決定っ!!!!


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
引き続き、藤東知夏も頑張らせていただきますので、
皆さん第2期もぜひ応援の程、よろしくお願いいたします!!


----------------------------------------------
エイベックス・アーティストアカデミーへのお問い合わせは、
下記からお願いします。
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx
----------------------------------------------