プロフェショナル育成セクションよりお知らせ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

プロフェショナル育成セクションよりお知らせ

東京女子流メンバー紹介びっくりマーク


aaa東京校 プロフェショナル育成セクションで日々レッスンを積んできた、

新井ひとみ・山邊未夢・庄司芽生が

2010年1月1日東京女子流としてデビューしましたビックリマーク


本人よりコメント頂きました。サゲサゲ↓


【新井ひとみ】
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
東京女子流の新井ひとみです。
今まで 応援してくださった方に、恩返しをしていきたいと思います!
これからも5人で協力しあい頑張って行きますので
応援よろしくお願いします!

私が、東京女子流の一人になれたのは、いつも支えてくれていた方々のおかげです!

新井ひとみ



【山邊未夢】★リーダー
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
東京女子流の山邊未夢です 東京校に通っていたレッスン生です!

来年にデビューするよって言われた時はビックリして

よく分からなかったケドすごい嬉しくて頑張らなきゃと思いました!

アカデミーのスタッフの方やレッスンを教えて下さった先生方ここまで来れたのも

スタッフさんや先生達の助けがあったからです!今まで本当にありがとうございます!

東京女子流がイロイロな人に知って貰ってみんなに憧られるグループになりたいです!

レッスンは大変だと思うけど女子流のみんなもレッスンを

頑張って受けてここまでこれたからみんなも何があってもくじけたり諦めたりしないで

一生懸命レッスンを頑張ってデビュー出来るように頑張ってください!

山邊未夢



【庄司芽生】
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
東京女子流の庄司芽生です。

ダンスも 歌も 今はまだまだだけど、これからも 沢山練習をして、いろんなアーティストさん達と共演できるように頑張ります!

今までいろんところで 支えて来てくれた家族や、練習の時に スタジオまでつれていってくれる マネジャーさん など いろいろな人に感謝の気持ちを込めて これから 頑張っていきたいです。

応援よろしくお願いします。

庄司芽生


皆様の応援、宜しくお願い致しますびっくりマーク2



----------------------------------------------
エイベックス・アーティストアカデミーへのお問い合わせは、
下記からお願いします。
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx
----------------------------------------------