中江友梨ちゃんが東京女子流のメンバーに! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

中江友梨ちゃんが東京女子流のメンバーに!

大阪校受講生の中江友梨ちゃん

東京女子流のメンバーとして

2010年1月1日デビュー決定!

本日オフィシャルサイトで紹介がありました!


受講生からオーディションを受け見事に夢を現実に!

今後もライブ活動や様々なイベントに出演予定!


今後の活躍に乞うご期待!

皆さん応援よろしく!
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

友梨ちゃんからのメッセージです。


こんにちは東京女子流の中江友梨です!
私は、歌をレッスンしていなかったので、今必死に頑張ってます!ダンスはいろいろ教えてくださったダンスの先生方に感謝していますm(_ _)m
あと、私がいつも気をつけてることは、なにがあってもくじけないことです(^_^)v

たまにくじけちゃいますけどね(。>0<。)

ではこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします!


詳しくはオフィシャルホームページへ

http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/