女子アナ向上委員会のロケが大阪校に来ましたよ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

女子アナ向上委員会のロケが大阪校に来ましたよ

まいど~HIGAYANです。(^O^)

今日は読売TVの女子アナ向上委員会のロケが大阪校で行われました~~~


読売TVの女子アナウンサーがダンスを習得するという企画にMISAKI先生も協力して頂け、凄く楽しいロケでしたよグッド!


なんと委員長のガタルカナル・タカさんも来られてハリーや受講生もかなりいじられてました(笑)


そんなロケ現場の写真を載せちゃいます!


吉田奈央アナウンサー
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

川田裕美アナウンサー
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

林マオアナウンサー
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

皆さん凄くいい笑顔で本当にダンスを楽しんでたみたいです。
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)  エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)


最後はみんなで記念撮影
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)


続きは下記のWEBサイトを見てくださいね。

女子アナの皆さんの活躍がご覧になれますよ。


女子アナ向上委員会

http://www.ytv.co.jp/announce/kojo/