今月のTOPを飾るのは ☆キッズコンテスト受賞者の皆さんです。 | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

今月のTOPを飾るのは ☆キッズコンテスト受賞者の皆さんです。

2009年9月20日に開催されました『キラットエンタメチャレンジ avexキッズコンテスト

以前にもご報告させて頂きましたが…ニコちゃん

東京校から1名 大阪校から2名のキッズ受講生が受賞致しましたきらきら

歌部門:審査員特別賞!!

小西彩乃ちゃん(大阪校)



歌部門:審査員特別賞!!

深沢明莉ちゃん(東京校)



モデル部門:maria賞!!

永野芹佳ちゃん(大阪校)


そんな輝かしい3人にインタビューしてきました好はぁと


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
ポイント小西彩乃ちゃん

Q キラットエンタメチャレンジavexキッズコンテストで審査員特別賞をもらった感想をどうぞ!


A.自分が特別賞をもらえるとは思っていなかったので、すごくうれしいです。




Q アカデミーでのレッスンはどぅですか??
A.すごく楽しいです
!!




Q 彩乃ちゃんの将来の夢は何ですか?


A.歌って踊れるアーティストです!!




Q 現在、憧れている(目指している)アーティストがいれば教えて下さい。
A.BoA
さん・浜崎あゆみさん




Q 今後チャレンジしてみたいことはありますか?


A.いろいろなことにチャレンジしたいです。




Q ダンス・ヴォーカルを学んでいく上で、一番大事なコトを1つあげて下さい。


A.自分のやる気や気持ちですガッツ




Q 最後に、彩乃ちゃんを応援してくれている人やこのブログを見てくれている人たちにメッセージをお願いします。


A.みなさん、いつも応援ありがとうございます!!これからも夢に向かってレッスンを頑張っていきたいと思います!!これからも、応援よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)
ポイント深沢明莉ちゃん

Q キラットエンタメチャレンジavexキッズコンテストで審査員特別賞をもらった感想をどうぞ!


A.選ばれてすごくびっくりしたけど、応援してくれた人がたくさんいてくれたおかげで 賞をとれたので良かったです。




Q アカデミーでのレッスンはどぅですか??
A.みんなすごく楽しいしお友達もたくさんいるので楽しいです。




Q 明莉ちゃんの将来の夢は何ですか?


A.皆を笑顔にしてあげられる芸能人




Q 現在、憧れている(目指している)アーティストがいれば教えて下さい。
A.倖田來未さん・安室奈美恵さん・BoAさんです。


Q 今後チャレンジしてみたいことはありますか?
A.
安室奈美恵さんみたいにダンスミュージックに合わせて歌ってみたいです。




Q ヴォーカルを学んでいく上で、一番大事なコトを1つあげて下さい。
A.
楽しんで歌うことです!!




Q 最後に、明莉ちゃんを応援してくれている人やこのブログを見てくれている人たちにメッセージをお願いします。


A.私がコンテストに出ている時応援してくれてとても支えになりました。

これからも応援宜しくお願いします!!


-------------------------------------------------------------------------------


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

ポイント永野芹佳ちゃん



Q キラットエンタメチャレンジavexキッズコンテストでmaria賞をもらった感想をどうぞ!
A.maria賞とかとれると思っていなかったので嬉しかったです。




Q アカデミーでのレッスンはどぅですか??
A.
先生がいっぱい教えてくれて、とてもいいです!!




Q 芹佳ちゃんの将来の夢は何ですか?
A.
モデルとダンサーです。




Q 現在、憧れている(目指している)アーティストがいれば教えて下さい。
A.twenty4-7
のミカさんとミーさん




Q 今後チャレンジしてみたいことはありますか?
A.
雑誌とかの専属モデルをやってみたい!!




Q 芹佳ちゃんは現在、ダンスのレッスンを受けていますが、ダンスを学んでいく上で、一番大事なコトを1つあげて下さい。
A.
笑顔にこ




Q 最後に、芹佳ちゃんを応援してくれている人やこのブログを見てくれている人たちにメッセージをお願いします。


A.これからも頑張りますので、みなさん応援してください!!



彩乃ちゃん、明莉ちゃん、芹佳ちゃん、インタビューに答えてくれてありがとうびつくり byaimo

これからも色んなステージに立てるように、頑張っていこうね>w<愛

アカデミーのスタッフ一同、応援しています(*´・ω・`)GOOD