7/29 エンタテインメント・ビジネスコース講義風景 | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

7/29 エンタテインメント・ビジネスコース講義風景

今週の講義風景お伝えしまーす星




今週は特別授業ということで大阪校より

FMラジオ番組制作会社「ビーウィズ」代表取締役の

塚越隆史(ツカコシタカフミ)
さんをお迎えして

ラジオの特性・魅力・アーティストとのつながり

そしてエンタテインメント業界におけるラジオの役割などをお話いただきましたッにひひラブラブ




ラジオの魅力ってたくさんありますが・・・中でも


リリース前の新曲がバンバン流れることッ!!!!


普段あまりラジオを聴かない受講生たちも今回の

講義をきっかけに興味をもった様子でした合格





そして、今期のエンタテインメント・ビジネスコースが

スタートして三ヶ月たち、受講生たちに中間課題をやってもらうことになりましたひらめき電球


グループに分かれてこんな感じで話あっていまぁーすニコニコ




エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)


みんな真面目にやっていますがここでちょっとブレイクにゃ




はいッ!チーズチョキ



エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)



三ヶ月たち成長した受講生たちが見れると思いますにひひ