練習に密着!? | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

練習に密着!?

BOSSのお誕生日から一夜過ぎ、アカデミーは平然を取り戻したかと思いきや、

壁に貼られているアーティストサイン入りポスターのならびになぜか『~モテ男~王道』ポスターがっ!!!


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

受講生からは「CD出されるんですか!?」との質問がハート



それ以外は普段通りに戻ったアカデミーです。

普段のアカデミーというと、みんなレッスン以外の日にも足を運んでくれていたりします。

通常授業以外にもチケットオプションレッスンと呼ばれるもの(ヴォーカルプライベートレッスンやダンスレッスンが受けられたりしまーす)があったり、

また空いているスタジオは『オープンスタジオ』という形で無料で開放していたりします空


今日もオープンスタジオを利用している受講生がいましたので、写真をパチリカメラ


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

まずは受付の通称ハリー嬢との『オープンスタジオ』申込やり取りの画でーす。



エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

マイク・ケーブルなどを借りて早速練習開始カラオケ


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

受講生・ニッタユウキ君、熱唱です!!


話を聞いてみると次回9月のVocal Try Stage(以下VTS)とスキルチェックに向けて今から練習中とのことです。

次回は3月のVTSゲスト出演して頂いたTSUYOSHIさんの楽曲でチャレンジするとのことですアップアップ

どんな空間にしてくれるか楽しみですラブラブ!


レッスンはやっぱり勉強と同じできっかけにしか過ぎないので、練習が大切ですよねぇー耳

アカデミーはオープンスタジオを解放していたりと練習できる機会がありますので

受講生のみなさん是非ご活用くださーい星

皆さんの成長をたのしみにしてます宝石ブルー