1/18(日)  aaaユニットKIDS ☆パフォーマンス報告☆ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

1/18(日)  aaaユニットKIDS ☆パフォーマンス報告☆

先日紹介した1/18(日)の安室奈美恵バックダンサーclassでのパフォーマンスメンバー、ヴォーカル受講生・坂本有香ちゃん、ダンス受講生・浦添由菜ちゃん、荒木亜美里ちゃん、山本真凛ちゃん、石神澪ちゃんについて報告します!!


初めて来校してくれた外部の皆様にaaaについて、aaa受講生についてより深く知って貰うためのこの企画。

12月末にオーディションを実施し、選抜されたみんなで結成しました。

1/12(祝・月)には先に倖田來未ユニットが発表しており、今回の本番時では、レッスン終了後のASUKA先生、外部参加者、アカデミー受講生たちが多数見ていてみんなドキドキの様子でしたラブラブ


blog avex artist academy

12月末からMISAKI先生指導によりレッスンを始めて、たった5回で本番でしたが、さすが色んな活躍をしてきている受講生たちで、動きも大きく笑顔も完璧で本番に強いビックリマーク観客の方々も真剣に見ていてくれましたね目


参加者の方々がみんなに憧れてアカデミーに入学してきてくれると嬉しいですね。


受講生のみんなにもお手本となるパフォーマンスでした合格

blog avex artist academy

こういった校内での活躍の場も沢山作れるようにアカデミースタッフ一同頑張っていきます!次は、2/11(祝・水)に向けて、BOAユニットが練習中ですアップ