餃子旨し、 | 酔って候

酔って候

ブログの説明を入力します。

珠に餃子が無茶苦茶食べたくなりませんかね(^∇^)


家で一緒に作るのもいいですが、


色々種類が食べたいし、点心も食べたいしってことになるとやっぱりお外に出かけるしか・・・・


高級なお店で豪華中華もいいけれど


そんなところにいつも行ってるようじゃ、旨いものは高いものなんていっていた阿呆とは違う庶民派の私としては


基本何が食べたいって聞くけれど、既に決まってるんです私的には(^∇^)


皆々、理解があっていい子です(´0ノ`*)


さぁさ、前置きが長くなりました、


ということで、餃子専門店ではありませんが、10種類程の餃子を扱い、他店とは違い、

餃子を一度茹でてから焼くとというこのお店、厚めの皮がモチモチプルンプルンと弾力があって食べ応え満点


飯田橋 白龍(パイロン)さんに伺いましたぁ( ´艸`)


aa8bby5rさんのブログ

aa8bby5rさんのブログ


説明が

aa8bby5rさんのブログ


ウンチクが、

aa8bby5rさんのブログ


メニューが、

aa8bby5rさんのブログ


そして、餃子メニューがこんなに(^u^)


先ずはお酒を頼んでぇの、



aa8bby5rさんのブログ


砂肝と葱ポン酢

aa8bby5rさんのブログ


蛸のから揚げ


をイキつつ、点心を

aa8bby5rさんのブログ


小龍苞

aa8bby5rさんのブログ


豚焼売


さぁさ、餃子パレードォ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

aa8bby5rさんのブログ


饅頭みたいな何か(;^_^A

aa8bby5rさんのブログ


春巻きみたいな(;^_^A

aa8bby5rさんのブログ


チンロン(青龍)餃子


そして、こちらの一番人気

aa8bby5rさんのブログ


パイロン(白龍)餃子 餡にシナモンで香りを含ませてます(*^^)v このまま口に運ぶと肉汁が溢れ出て来て火傷もですがビショビショになるから、お上品に割ってから食べましょうね(°Д°;≡°Д°;)


値段も結構リーズナブルでヨカヨカですよo(^▽^)o


最後に、

aa8bby5rさんのブログ


お馴染、魯肉飯(ルーローハン)をサクサクっと戴きまして


うぃ~~、食った、食った、ご馳走様でしたぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆