居心地のいいお店の中から | 酔って候

酔って候

ブログの説明を入力します。

とある、週末


落ち着いてゆっくりとお酒を傾けながらということなので、


神楽坂 居酒屋 「泥味亭」さんへ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こちらのお店、移り変わりの早いこの地で32年、ご夫婦でやっておられます(*^^)v


古めかしいビルの奥深くに佇むお店、中々初めての時には入りずらい感たっぷりでしたが、


中に入ると、ご夫婦の笑顔にホンワカとします(*^▽^*)


aa8bby5rさんのブログ


シンプルで粋な看板(*^^)v


先ずは、

aa8bby5rさんのブログ


一献傾けながら、

aa8bby5rさんのブログ


刺し盛

aa8bby5rさんのブログ


私の大好きな、生ガキ

aa8bby5rさんのブログ


そして、牡蠣繋がりで、牡蠣の味噌チーズ焼き(*^^)v こいつはビールやシャンパンに合いますね(*^^)v


そして、そして、


aa8bby5rさんのブログ


ポテトレバー この何とも言えない艶々感と形にホンワカしますね

この白はマッシュポテト、そして中には鶏レバーペーストが入っとりますо(ж>▽<)y ☆

マッシュポテトにサクッとスプーンを入れ、レバーペーストをチョロっと乗せて戴きます(*^^)v

超~、美味でござりまするぅ≧(´▽`)≦

aa8bby5rさんのブログ


蒸しアワビ

aa8bby5rさんのブログ


穴子白焼き


こちらのご主人、登山家でありお時間があれば野山を散策されているようです。そのご主人が季節の素材を冥利な食事に変えていきますo(〃^▽^〃)o


私が個人的に大事にしたいお店です。ご馳走様でしたぁヾ(@^▽^@)ノ