「貴族探偵」で嵐がオンパレード♪♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

こんばん翔です。

 

 

 

 

「貴族探偵」、

今、終わりました。

 

 

 

今日は、嵐のオンパレードでしたね。

 

 

 

 

映画では、「暗殺教室」のコロ先生だったり、

 

 

 

睡眠薬入りのチョコレートで「失恋ショコラティエ」

 

 

 

推理説明では、のかかった部屋」

 

 

 

メガネをかけた貴族探偵こと執事で

「謎解きはディナーのあとで」

 

 

 

正宗で「マイガール」だったり

 

 

 

 

 

 

 

今週は、嵐・嵐・嵐 だったね。

 

 

 

えっ?

こういう事って、初めてですよね。

 

 

楽しい~

 

 

来週は、どんなかな?