櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


テーマ:

 

 

こんばん翔です。

 

 

 

今日は、名古屋最終日。

 

嵐くんたち、

お疲れ様でした。

 

 

 

 

昨日の「パスりNIGHT」では、

名古屋銘菓「ういろう」を持ってきた翔くんでしたが、

 

 

きょうは、

なんと、「味噌まんじゅう」を2個持ってきたみたいだね。

 

 

ポケットから「味噌まんじゅう」を出して2人に渡し、

3人でカメラに見せつけたらしいけどー

 

 

2人って、誰?

 

 

メンバー? ジュニア?

誰なんでしょうね。

 

 

 

ところで、

「味噌まんじゅう」って、

名古屋銘菓なのかしら?

 

 

 

「untitled」、

残すは東京と大阪なんだけど、

 

銘菓は登場するのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

2017年、あなたが最も活躍したと思う

ジャニーズタレントは?」

 

 

 

 

これは、モデルプレスが、

ウェブアンケートを実施したもの。

 

 

個人の活動で目立ったジャニーズを

読者が1名選び決めた

“ジャニーズ版・今年の顔”なんだけどー

 

 

 

そりゃー

1位は、あの人に決まっていますよね。

 

 

今年も、一生懸命に頑張ってくださいましたものね。

今も、頑張っておりますが ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1位は、櫻井翔くんでした。

 

おめでとうございます~ はぁとはぁと

 

 

 



今年も

音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

「ベストアーティスト 2017」にて総合司会、

 

「NNN衆院選特別番組 ZERO×選挙2017」にて

スペシャルプレゼンター、

 

「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」では、

亀梨和也くん小山慶一郎くんとともに

グループの垣根を越えメインパーソナリティー。

 

 

 

また、来年2月に開幕する

「2018平昌オリンピック」で6大会連続でスペシャルキャスターを務めることも発表されており、

 

 

音楽・政治・バラエティー・スポーツと

多岐にわたり活躍しました。

 

 

 

また、
1月には新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」(フジテレビ系)、

 

10月期には連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)で主演を務め、俳優業でも存在感を発揮。

 

 

さらに、

映画『ラプラスの魔女』(2018年GW公開)で、

4年ぶりに映画単独主演を務めることに。

 

 

 

 

様々な分野において功績を残した1年となりました。

 

もう、凄い 一言ですね。

 

 

 

 

 

 

 

潤くんが6位に。

 

潤くんは、

主演映画『ナラタージュ』の好演や、

主演ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」(TBS系)続編の放送も決定したことなどで選ばれたんだね。
 

 

 

 

 

相葉ちゃんが8位に。

 

主演ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)の熱演や、

CM起用社数10社で男性2位にランクイ

ということもあって選ばれたんだね。

 

 

 

 

「ジャニーズ版・今年の顔」トップ10

1位:櫻井翔(嵐)…903票
2位:亀梨和也(KAT-TUN)…785票
3位:山下智久…751票
4位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)…386票
5位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)…381票
6位:松本潤(嵐)…377票
7位:平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)…360票
8位:相葉雅紀(嵐)…351票
9位:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)…244票
10位:中島健人(Sexy Zone)…207票

 

 

 

選ばれた皆さん、

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばん翔です。

 

 

 

「バズりNIGHT」名古屋2日目が終りました。

たくさんのレポ、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりー、

きょうも「バズりNIGHT」で大盛り上がりのようでしたね。

 

 

 

「バズりNIGHT」、

   大好きだわ~ ♡

 

 

 

 

 

 

「バズりNIGHT」で花道走ってたら、

 

相葉ちゃんが、

リュックからニノちゃんと集合のポスターを落としたんだって。

 

 

 

それを拾った翔くん、

一瞬迷って ・・・

 

花道下に放り捨てちゃったー え”っえ”っ

 

 

 

 

また、

「バズりNIGHT」の御意〜のところで、

 

ういろうをポケットから出して配り始めた翔くんらしいんだけど、

どこに配ったのかな?

 

 

 

 

 

 

翔くん

「あれ気づいた人いる?」

 

 

でもー

 客席からはほとんど声上がらずー

 

 

翔くん

「マジ?!ドームサイズじゃ伝わらないか!

4万分の7人くらいにしか伝わらないネタごめん!」

 

 

 

 

 

 

 

相葉ちゃんからは、

「途中でういろう食ってんの?」

 

翔くん

「食ってねえよ!!!」

 

ニノちゃん

「下でコンサートスタッフが、

翔さんういろう3個持ってきましたって、

ずっとインカムで言ってんの、もう万引きGメンよ」

 

 

 

 

 

なになに?

名古屋だから、楽屋にういろうがあったのかな。

 

それを、コネタにしてきた翔くんですかー

 

 

 

 

 

バズりNIGHTが終わって、センステからメインステに移動。

 

カメラが翔くんの足元から上向かって、

舐め回すように撮ってたらカメラ目線決めてきて、

 

モデルみたいにターンして

カメラ目線する翔くんがいたのね。

 

 

 

 

見たかったわ~

翔くんの足元から上に向かってを ・・・ うふ

 

 

あれって、

生足だよね。 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の楽屋で、

 

マネージャーがオロオロしていていたそう。

 

相葉ちゃんが声をかけたら ・・・

 

 

 

潤くんが、そばとつゆを別々に頼んだのに、

一緒になって来てしまったそう。

 

もう一個頼むか悩んでたけどー

 

もったいないからって、

ニノちゃんと相葉ちゃんで、

一生懸命に、そばとつゆをコッソリ分けていたそうな。

 

 

 

 

このお話の続きを聞きたいな。

 

今日もいろんな事があった名古屋でしたね。はぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばん翔です。

 

 

 

 

 

「untitled」

名古屋初日は、無事に終わったようですね。

 

 

今日もたくさんのレポがあがっていて、

楽しそうな嵐くんたちを想像してしまいます。

 

 

 

やっぱり、

盛り上がりは、「バズりNIGHT」。

 

 

 

 

「バズりNIGHT」が終わって、

 

 

翔くん

「ねぇ~~大野さん、今日ちょっといつもと違くない?」

 

大野くん真顔でモニター見る。

 

 

 

相葉ちゃん

「なんか可愛くなった?」

 

 

 

 ますます、女子の会話になる嵐くんたち。

 

 

 

 

 


そして、
 

翔くん

「相葉さんどうですか大野さん見て」


相葉ちゃん

「大野さん…ちゃんと脇毛処理してるー?」


大野くん

「今日ちょっとおろそか〜」

 

 

 

 

 

 

えええ~~~???

 

まじですか???

 

 

「バズりNIGHT」チーム、

 

みなさん、

しっかり、処理をしているんですか???

 

 

 

そこまでは、チェックしなかったなー

 

これから参戦の皆様~

確認をお願いします。 うふ

 

 

 

 

 

 

そして、

明日で最終回となる「先僕」について、

 

 

どうやら、

嵐のみなさんも気になるようで ・・・

 

 

 

 


翔くん

「蒼井優ちゃんの所に行くのか、

多部未華子ちゃんの所に行くのか」


相葉ちゃん

「一つだけ聞いていい?」


翔くん

「えぇ・・・どうぞ」


相葉ちゃん

校長先生が〜?

    チューします?」


大野くん

「校長と教頭先生がするの?」


翔くん

「校長と教頭の?!見たいの?!ないよ!」


 

 

 

明日の「先僕」、
どんでん返しのどんでん返しかな?

 

さっぱり、わかりません。

 

「お楽しみだね」しか言えません。 ♡

 

 

 

 

 

 

 

1月4日の「夜会」は、

潤くんがゲスト。

 

 

それで、

福岡から名古屋までの4日間の月曜日に、
潤くんが、「夜会」のロケに行ってきたみたいだね。

レキシの池田さんと片桐仁のリアル家に行ってきたのかな?

 

 

 

そういうお話を聞いた翔くん、

「そうなの?!

俺、誰がゲストとか何日の収録かとか

当日の朝知るからさ。

いつ松本さんがゲストで来るのかドキドキしてる」

 

 

 

そうなんだー

そういうものなんだー

 

楽しみだね。 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばん翔です。

 

 

 

今朝の「ZIP!」に生出演の翔くん。

 

なんかー 

少し痩せましたかー

 

 

明日からは、名古屋ですね。

 

いつも通りに調整してきたのかしら?

 

 

 

 

 

 

名古屋の限定グッズは、

翔くんカラー でしたね。

 

 

 

 

可愛いね。

 

贔屓目なのかしら。

うっふふ

 

でも、可愛いわ。

 

 

 

 

ペンライトにこれを付けて、

 

想像するだけで、

ライブに行きたくなりますね。

 

 

 

もっと早く翔くんカラーの限定が出ていれば ・・・

 

 

 

 

どうせなら、

担当カラーのネックストラップをつけて参戦したいと、

みなさん、きっと同じ思いなんじゃないかと

思ったヴィヴィでした。

 

 

 

 

そして、

大阪は、潤くんカラーかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。