週末は、” 嵐 ”に気をつけましょうね。 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

こんばん翔です。 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

 

 

日本列島、

週末は、冬の

 

 

日本海側では大雪、猛吹雪に警戒。

 

太平洋側で大雪のところも ・・・

 

もう、

冬、真っ盛りですね。

 

 

てか、こういう時って、

嵐が使われるから、ドキッとするんだよね。

 

 

 

 

ところで、

オリコンでは、

「一緒にウィンタースポーツしたい男子」ランキング ベル

 

 

ウインタースポーツといったら、

翔くんですよね。

 

あれっ

今年は、まだスキーやスノボに行ったというお話を

聞いていないやー

 

 

お正月休みに、どこかに行ったのかしら?

情報が出てこないんですもの。 アハハ

 

 

 

さぁ~  それでは、始めましょう~

 

 

1位 櫻井翔(嵐)…482人 

2位 野村周平…440人 

3位 松田翔太…436人 

4位 松坂桃李…428人 

5位 錦戸亮(関ジャニ∞)…398人

 

 

やっぱりね。

翔くん~

  おめでとう~ チョキ

 

 
2位以下の方々も、
ウインタースポーツは、得意なのかしら?
 
 
 
 
もう一つ、終わっちゃったけど、
 
「一緒にクリスマスを過ごしたい男子」ランキング ベル
 
 
1位 相葉雅紀(嵐)…623人 
2位 櫻井 翔(嵐)…575人 
3位 西島秀俊…569人 
4位 大野智(嵐)…551人 
5位 堂本剛(KinKi Kids)…534人
 
 
 
嵐から3名様が入っていましたー
 
うん、わかるわかる ・・・
 
ね、
クリスマス、
一緒に過ごしたいよね。
 
 
まぁ~
いつ何時でもいいんだけどー アハハ
 
 
なにはともあれ、
おめでとうございます。 チョキ
 
 
 
 
 
さぁー  みなさん、
 
週末は、冬の 嵐 に気をつけましょうね。