やっぱり、 翔くんが、大好き~~~ 2回目♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

やっぱり、

翔くんが、大好き~~~

 

 

 

またまた、叫ばせていただきました。

 

ここで、叫んでいないと、

ストレスが溜まっちゃうんです。

 

ご迷惑かもしれませんが、

お付き合いくださいませ。

 

 

 

ところで、

「恋人にしたい有名人ランキング」でいつも上位にいる翔くん。

 

ということは、

翔くん大好きさん が、

たくさんいらっしゃるということですね。

 

 

 

強敵が !! ・・・

 

いえいえ、仲良くしてくださいね。 1xx1xx

 

 

 

当の本人、翔くんは、

こんなつたないブログなんて、

見ていないでしょうから ・・・

 

うっふふ~ うふうふ

 

思いっきりいきましょうね。 チョキ

 

 

 

 

以前、翔くんから発せられた言葉、

 

「僕は相手に条件なんて求めない。

好きだから一緒にいたい。

それが恋愛のすべて」

 

 

本当ですか~?

 

私ー  美人じゃないんですけどー

大丈夫ですかー

 

 

翔くんからこういう言葉を聞いたんですけど、

私も候補に入れてもらえますか?

(ムリです。わかっているんですが ・・・) アハハ

 

 

そして、結婚に対しても、

 

「大切なのはやっぱり、

好きだからずっと一緒にいたい」

 

 

うっふふ

わっかりました~ 笑

 

(ムリですね。出会えないですもん) アハハ

 

 

でも、私、大好きなんです。

その場合は???

 

 

 

翔くんの
好みの女性のタイプは、

「普通の気取らない感じの人がいいですね」

「笑顔の印象的な可愛らしい人」

 

 

う~~~ん

どれも当てはまるんですけどー ワオワオ

 

 

 

「好きだからずっと一緒にいたい」

「好きだからずっと一緒にいたい」

 

うんうん、

それは、わかりますが ・・・ あせる

 

 

 

じゃー ここで、

デートは、いかがですか?

 

 

翔くんが、

女性とデートに行くとしたら、

「事前にロケハン(撮影場所の下見)したい」ですって。

 

 

男性の友人と海外旅行しても、

誕生日のサプライズやヘリコプターで遊覧するプランを計画するというだけに翔くんとのデートは、いろいろな体験ができそう。

 

 

楽しそうだね。

どこに連れて行ってくれるかな?

 

 

翔くんとのデート、

憧れだわ。 ドキドキドキドキ