翔くんのこのお顔からパワー、いただけるううううう~ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

おは翔です。 うふ うふ うふ

 

 

 

 

朝から幸せなヴィヴィで~す。 ドキドキドキドキ

 

 

だってぇ~

こんなにもイケメンな翔くんなんですもの。

 

古い写真じゃなくてよー

 

新しいTVガイドなんですけどー

 

 

 

うっふふ ・・・

今日も、お仕事頑張れそう~ チュー

 

 

 

 

 

 

えええ~

これは、なに???

 

 

10月1日放送の「しやがれ」から。

 

今回は、2時間SP。

ご飯のお供を懸けてのデスマッチらしいけどー

 

 

翔くん、このご飯のお供がお気に入りだったみたいで、

 

お米に合うってことは、

お酒にも合うってことだよね?

テイクアウトしてOK?」

 

 

なんだかー

 

「食べる出汁醤油」とか出てくるみたいだけど、

どんなんかな?

 

きになるうううううね。。。

 

 

 

 

 

やっぱり、

この顎シュー翔くんにパワーがもらえる~ チョキチョキ

 

 

 

もしかしてー

翔くん、撮影が始まるのかな?

 

いつものことだけど、

減量したよね。

 

痩せると、

尚更、若くなるんですけどー うふうふ