翔くん、「オレ、 これ断れね~んだなって」 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

 

 

 

あっ 大変失礼しました。

 

翔くんの逆さまの写真だったり、

横の写真だったり、

同じ写真が4枚もアップしたり、

 

間違ったんじゃない?

って、思いますよね。

 

 

 

女性セブンの表紙に翔くんがいたんです。

 

それで、

ちょっとだけ遊んでしまいました。

 

 

全部、同じ写真なのにー

少しすつ、雰囲気が違いますよね。

 

一番下の写真が好きかも。

みなさんは、いかがでしたか?

 

 

あああ~

大きく脱線しちゃいました。1xx

 

 

 

 

 

 

今回、翔くんが話してくれたのは、

 

こういうドラマのシングル曲って、

何人ものドラマのスタッフがいて、

うちのスタッフが集まって決めた曲。

 

その後で、ラップを書くってことは、

そこから工事をしていくってこと。

 

だから、

アルバムとか、

嵐だけの思いがのったものとはわけが違う。

 

それをオーダーしてくるっていうのは、

すなわち、外堀をかためられて、

 

 

 

 

「オレ、

これ断れね~んだなって」

 

 

嬉しいというより、

驚いたって感じだったそう。

 

 

あああ~

いろいろあるんだね。

 

ドラマの主題歌になっていると、

いつもと違うってこと、

勉強になりました。