歩きまくった祇園祭り | ★元不登校Akiの成長日記★

★元不登校Akiの成長日記★

中学校〔1年間半、不登校〕▷▶︎▷全日制高校▷▶︎▷通信制高校・・・・・・

うつ病と闘う元不登校Akiの成長日記です!


❤︎ぽよんフラッフィーきららん❤︎


今日も祇園祭りに行きましたー!

{3B60CD33-825C-4B42-890C-F20C1AB96ACB}


まずは朝からあやはちゃん


{EBCC7218-F1EC-4068-B950-66BDDF36EA08}



そしてかりんちゃんが音楽部に入っていて

学校の前で歌を歌うということで!!


あやはちゃんと2人で学校までテクテク。


いや、もう祇園祭りで人だらけ。


いつもの倍以上かけて雨の中、

たくさんの傘とぶつかりながら行きました笑笑


そして


かりんちゃんのお歌披露

{17772EE4-A8B9-45A9-A4C5-002519A3F2A0}


実際に鳥肌が立ったくらいとっても上手でした!


お疲れ様でした、かりんちゃん♪


その後はあやはちゃんは幼馴染の子と、

そして私とかりんちゃんと2人で

10時近くまで遊びました笑笑

{D1DAF15D-1A3D-4955-9BFA-97035CFCF341}


ほとんどの時間は道に迷っていましたが笑



帰りはもう


「ここどこやねん!」

「どーやって帰んの!?」


2人で大笑いしながら

やっとこさ無事に帰れました笑



いやーそれにしてもよく歩いた歩いた😂😂



足がパンパンです笑笑

 


本当に本当に楽しかったです♡



あやはちゃん、かりんちゃん、

ほんまにありがとう❤︎



さてさて明日は久しぶりに

何も予定がないので、

家でゆっくりしようと思います!


人酔いしすぎで疲れ切った体を休めます笑


ではでは皆様、今日もお疲れ様でした!


おやすみなさい


❤︎明日も笑顔溢れる1日になりますように❤︎


Aki