ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
【レジェンドofルージュvol.4】
お越し頂きました皆様、
応援エールをくださった皆様、
ありがとうございました!!


お陰様で昼夜 満員御礼!
たくさんの手拍子、声援に胸がいっぱいになりました。

{E337ED2D-A8D8-45C2-A5C5-C381062C29C6}

{86991A55-0DA7-4F36-B220-D7FDD64FDCE4}

{25BD655D-5685-45E5-BD5E-9CA7E780179F}

{FA61B4C8-02EF-40F9-BFE0-46871D15798B}



家族のように毎日を一緒に過ごしていたメンバー達と久しぶりに共演。
{CB8E2853-289C-44BC-A03E-4FA12E2FCA72}

{DDE0D7B4-CEF3-4F2F-994B-47455A7B9040}

久しぶりだなぁ、懐かしいなぁ、と感じることは意外と少なく、
以前と変わらず、頼りになる、安心できる、尊敬する仲間達でした。


小さなことにもつまずいて、痛いよ痛いよと泣いてばかりの私を、厳しく優しく、いつも起き上がらせてくれていた、緒川の舞さん。
{1E02B3C6-38C9-4FC0-AD67-2B9125B3B4D5}

{17B51607-5431-44FE-9B2B-C419FD494CD4}
久しぶりに大好きなメリーゴーラウンドタウンを一緒に歌えて嬉しかったな!



そして、リーダー浩子さん。
どんなときでもいつも明るく、
浩子さんをみていると、続けていくことの大切さをズシリと感じます。
是非、でんぐり返しのギネスを更新してほしいです。
{BACC6AFA-B3D4-447C-AC88-BB7CD10B191C}

そして、そして、今のルージュを支えるTokyoROUGEのメンバー達!
みんなのお陰で沢山成長させてもらっています。ありがとう!



メンバーはもちろん、
フレンズの方々も、
こうして、大好きな人達が増えて行くことは私の人生の宝物です!

{605C3A3D-2106-44D0-A4B9-582FC515DDB8}

そんな皆んな、皆んなが、ずっと幸せで居てくれたらいいなぁ。と、ふと思ったレジェンド公演でした。




ステージ翌日は、
身体の疲れを癒すべく、ひとり焼肉へ。
お腹いっぱい食べた帰りのエレベーターで、
銀髪、舌ピアス、タトゥー全身ばりばり入ってまっせなバンドマン風な男性2名と一緒に。
「お姉さん、ひとりで焼肉っすかぁ~?」と話し掛けられ、
ビビった私は、声も出さずに三回頷く。

するとバンドマン達
「素晴らしいぃ~~~~」と褒めてくれた。

いい人だ。
私は素直に受け取りますよ。およよ





次回は、来週火曜日6/28
カンカン☆Tuesday
1st 20:00~/2nd 21:30~
@shisui deux
NOチャージ 投げ銭システム
に出演します!!
幸せダンシング舞に行きます!おほほ

会いに、遊びにいらしてね!

では、では。

{24521FFF-CBA1-40BA-98DE-255FF6A82B24}

あやイヒ