★高畑君★ | 重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

約8ヵ月前まで重度の危険ドラック中毒者で廃人でした。
すべての事をせきららに語っていきますので宜しくお願いします








ヤーマン!!
お疲れちゃん。
留置。
不起訴なんだから、
不起訴なんだよ。
これ以上
ガタガタ言うのは
おかしい。
不起訴なんだから。

揚げもん
ばっかやろ?w
自弁食うたか?

話はなんとなく
解った
俺なりに援護してあげる。
モテオとして。

卑怯もんは
調子にのりよる。

高畑君。
あんたの
謝罪は立派だよ。

少なからず、
一日2万アクセスの
力を
あんたに
注いでやるよ。

明日も俺は俺で頑張ります
介護士として。

こんど
オカマはほっといて、
イタ飯でも
行こうや

どうどう
二人で酔っぱらって
ナンパしようぜ