重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

約8ヵ月前まで重度の危険ドラック中毒者で廃人でした。
すべての事をせきららに語っていきますので宜しくお願いします

薬物撲滅の為、積極的に御受けしますの取材、TV出演、雑誌、講演会などのお問い合わせは下記よりお願いします。
お問合せはこちら


テーマ:


どうも、皆様こんばんわ☆
元薬物中毒者のken でございます。
今日は、仕事終わりに、
1杯やってます。
寿司屋のお友達から、
穴子、いくら、たこ、ホタテを
分けて頂いたので。
ワイン二本買ってきました。

ソフトバンクVS楽天。
観戦しながらの
1杯。
疲れが飛びますな!!
わたくし、風呂は
だいたい、職場でシャワー
浴びてきます。
のべ人数、
一日、何人の
排泄介助をするだろうか?
そして、一日三回。
ピカピカに便器をフキアゲル。
勿論、他の業務もありますが、
排泄介助は花形だ!!

帰ったら
すぐ、食事の準備をして、
ぽんた選手に飯やって、
自身のご飯TIME♥
ちなみに、
ぽんたのうんこは
素手で掴んで捨てちゃいます💩


そして、
最近、無駄に買ってしまう、
プロ野球チップス。
今シーズン中に、
プロ野球チップスで、
最強のスタメン
発表したいと思います。
ふふふ‥。
昨日は、最強の抑え投手を
引きましたからね‥。
ふふふ‥。


もうすぐ給料日。
ふふふ‥。
この2つ‥。
残っていたら。
即買いします。

高畑君‥。
高畑君‥。
高畑君!!!!!
勿体ないよ!!!!!
一発懲役は‥。
否めない‥。
勿体ないよ!!!!!
ただそれだけ‥。


あっ、
こないだたまたま入った
中華料理屋さんの
ジャンボ餃子。
めっちゃ。美味かった。
日本酒がまた合う。

最近、非通知の電話が
止まらない。
22時には寝るから。
サイレント。
4時には起きるからな‥。
起きたら、
30分おきに、
非通知がずらりw

めっちゃ‥。
そいつ‥。
暇やんw

さっき、
非通知の電話でたら、
元カノ(nao )さん‥。
その方に
自身のブログを通じ、
LINEまでして、
俺に
ひどいことされた、
言うてるらしい‥。
単純に‥。
そりゃ、フラれるよw

痩せりゃー
モテんのに‥。
勿体ない‥。
哀れだな‥。

まぁ、お前が生きようが、
死のうが俺の知った事じゃない。

俺に最後に、そう言われた事が
よっぽど悔しかったのであろう‥。



まっ。
匿名嫌がらせのゴキブリ君達と
同様だからね‥。

さすがに‥。
実家のお父さんとお母さんが
必死に謝って来たんだろう‥。

ピンポーン♪

なおさんと、
お付きあいしてた者ですが。
今日は、なおさんに
会いに来た訳では
ありません。

非常に迷惑してます。

そろそろ忠告しなければ
ならないと思いましたので、
ご両親に会いに参りました。

お父さんとお母さんは、
少なからず。
まともやったで!!

立派な一軒家だし。
車もそこそこ。

匿名の嫌がらせ君達!!
そして、同様の人物。
俺さ、
仕事もプライベートも
全力投球!!!

真面目に一生懸命
やってるからさ。
邪魔しないでね!!

ポケモンgo やるほど
暇じゃないからさ。



お疲れちゃん♪

明日も頑張りまーーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。