☆実録ブログだから。☆ | 重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

約8ヵ月前まで重度の危険ドラック中毒者で廃人でした。
すべての事をせきららに語っていきますので宜しくお願いします



俺から誰に
喧嘩も売ってない。
これ以上はやるで。
元カノnao の実家に
先ほど行ってきた。
ご両親が。
頭下げてきた。
何が悲しくてそんな
事させるん?
これ以上は、
相手方のご両親の
面子がある。
あんたは、
部屋にこもり、
精神安定剤か?

まぁ、いいけど。
また別の話。
ケツモチどうのこうの?
書いた責任。
とれや
ブス。
そんな
話。
実家の
ご両親にさせるん?

まっ。
お父さんとお母さんが
代わりに
謝ってくれたから。
あとは放置。

いい加減解れよ?
クズ。

お前、
親不孝か?