骨盤おこしエクササイズ&構造動作トレーニング会in大阪(靭テニスセンター) | 骨盤おこしで骨格美をめざす!鍼灸師♡中村よし子のブログ  

骨盤おこしで骨格美をめざす!鍼灸師♡中村よし子のブログ  

骨盤後傾/外反母趾/産後のもどり/更年期/不定愁訴など構造動作理論に基づいて女性の観点から指導、施術に全力投球!ちょっと息抜きに日々のあれこれを綴ります。

k11月11日(日)
骨盤おこしエクササイズセミナー&構造動作トレーニング会
を大阪で開催しました。

近鉄アーバンライナーで「難波」まで
四つ橋線で2駅目「本町」下車
徒歩5分
会場は「靭テニスセンター」内ダンススタジオ。



今回も股関節から骨盤を起こしてまいりました。
骨盤おこしで骨格美をめざす!鍼灸師♡中村よし子のブログ  
きれいなおしりですよラブラブ


骨盤おこしで骨格美をめざす!鍼灸師♡中村よし子のブログ  

こちらは男性のおしり。
横に写っているのは骨盤おこしトレーナーの「蟹江さん」

骨盤おこしで骨格美をめざす!鍼灸師♡中村よし子のブログ  
立位体前屈
もっと手に体重をかけていきましょう~


骨盤おこしエクササイズ終了!

常連さん方が加わり
すぐにトレーニング会開始!

骨盤おこしで骨格美をめざす!鍼灸師♡中村よし子のブログ  

構造動作トレーニングは

ただやる
きっちりやる

しんどさが全く違います~~~

もちろん
身体の利き方もちがいます。

身体に利かせるためには
セミナーでやったポイントを

ひとつひとつ丁寧に
動作に生かして行ってくださいビックリマーク


なんだかんだで5時間ぶっ続け
皆様お疲れ様でしたアップ


次回は1月に予定しています。