プロテインを選定中 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

私が去年6月から、欠かさずに飲み続けている

ケンタイさん 

ソイ ウェイトダウン プロテイン

 

帰宅時は ソイプロテインのみです。

 

 

朝は、左1スクープ 右3スクープ 

ホエイ ガゼイン ソイのトリプルプロテインにしています。

 

 

未開封のソイ1袋は、まだ在庫はありますが

その次回なのです

 

私、意外にも(見た目によらず) キチンとしています。

 

計画的に物事を進めるので

無計画な事は 有り得ません。

 

 

先日のコストコでもプロテインを物色

成分の詳細が記載されていませんでした

プロテインは コストコでは買いませんね。

 

ザバス ホエイ ココア味もありましたが

Amazonさんの方が断然に安かったです。

 

プロテインは 日本語で、たんぱく質です。

 

筋肉増強剤でもないですし 

飲めばマッチョになるとかも

大間違いの都市伝説なのです。

 

 

 

何も無い休日でも、

朝はソイ プロテイン

 

昼は適当

 

夜は普通に食べますが ご飯は以前の1/2程度の量にしています。

ソイ プロテインも夜 飲みます。

 

甘いジュース お菓子等も飲食しません

水分は水のみ

 

自分の身体の基礎代謝と行動代謝を下回るように計算して食べています

軽く筋トレ スクワットして

それだけで運動しないで痩せ続けているのです。

※なるべく一日1600キロカロリー以下を目安にしています。

 

先日のローラースケートも

半年振りに顔を出せば 痩せた痩せたを連発されましたが

本人には自覚がありませんでした。

体重的には3キロマイナス程度です。

 

どんどん身体を細くしています

 

 

やはり、次回のプロテインも

ケンタイさん ソイ ウエイトダウンプロテインにしますかね。

 

とか言いながらも

ビーレジェンド 激うまチョコ風味

Amazonさんで3300円程か・・・

 

過去に飲んだホエイプロテインでは

ダントツに美味しかったです。

 

以前に飲んだお試し5食パック