a914kのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

らーめんツーリングの装備です

これだけで災害時はサバイバルグッヅ

 

右側から やかん(1リットル)

スプーン、割り箸

クッカー

ステンレス製カップ

イワタニジュニアバーナー

バーナーのケース

カセットガス(SOTOパワーガス)

 

ドリップコーヒーと

マルちゃん製麺 味噌味5食分はお好みですが(笑っ)

 

らーめんツーリングでは必須アイテムです。

 

普段のツーリングでは以前から満足に食事をしません

座席で、くつろぎ食事をすると

走る気が失せるからです・・・

 

ツーリング時はコンビニで毎回

軽く済ませます パンを2個程度

 

 

 

クッカーは鍋が2個

※大きい方は1リットル

フライパン

 

 

お皿が3個

フライ返し お玉です←これは現在まで使った事が無いです

ままごとのおもちゃのセットか? って小馬鹿にされます

 

 

来月のMotoGPも この装備がメイン

この全部をヘルメットの袋に入れています。

 

 

手持ちのクッカーは

20年以上前に 2千円位で買った物

ステンレス製です。

 

 

 

CBR250Rは 新宿区山吹町 ピットインオートさんで

自賠責保険を5年付け 乗り出し

42万2千円で買い

納車は2012年1月14日の土曜日

 

アメブロもやっています

http://ameblo.jp/pit-in-auto/

 

それ以前はずっとホンダキャピタルさん

板橋区西台に店舗をかまえています

お世話になっていました。

 

 

話しは飛んで25日の午前中 本日、顔を実に2011年の年末以来 

行きました(オイッ)

 

08年R1の事件は知っていますが

その後 他店でCBRを買ったのは知りません。

 

左下のアドレスで 久しぶりぃ〜〜〜〜♡

って だべりに行きましましたが 普通に話せました(笑っ)

 

最近 私の近況報告 骨折の話し 入院の話し等です。

 

本当に痩せたねぇ〜?? 等も言われましたが

素直に嬉しかったりします。

 

勿論、CBR250R乗っています 等は言わないですし

逆な言い方をすれば アドレスだから行けました←マジで

 

面白いお話しも沢山聞けました・・・

来年の春に出るであろう CBR250RRの話しとか

 

帰りは

アメブロのロックスミスさんの自宅も近い

親方さんの所も近いですが 

大人しく帰りました(@ ̄Д ̄@;)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。