明日は、私 初コストコ♪ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

妹に誘われました。

 

妹の自宅へ行き

その後は車移動です。

 

コストコの予備知識はありますが

私は、社会見学程度です。

 

そもそも、以前に比べ

圧倒的に、量を食べてません。

 

3食、食べて 毎日欠かさずプロテインを2回飲んで

痩せ続けています。

2袋買って 1袋は半分飲みました・・・

年内 持つかな?

 

朝の寝起きのプロテインは2種類をブレンドします。

 

人間の三大栄養素は

脂質、糖質、たんぱく質です。

 

私が気にして摂取するのは

アミノスコアが高い食品と

たんぱく質のみ 脂質、糖質は勝手に摂取出来ますので。

 

痩せる為にもたんぱく質は必要なのですが

何もしない方でも体重1kgあたり1gのたんぱく質を摂取して下さいね。

 

例えば50kgの方なら50gのたんぱく質です。

話しがそれましたね

 

 

 

鶏胸肉 マグロの赤身は100gあたり23gもたんぱく質が含まれています。

※リーズナブルな商品ではです。

 

 

コストコに行くのは初めてで

楽しみではありますが 大量の食べ物は

正直 見たく無いです(爆っ)