先週末、金曜土曜日曜の3日間、


静岡県掛川市にて今年初試合が


行われました(^^)


調子は?…まずまずかな~


でも、仕上がってなーい


って状態で試合に出ました!!


案の定、見事にボロボロ(*_*)


決勝にはなんとか残ったものの、


予選も決勝もヒドスギる(*_*)


申し訳ない(´・_・`)


今回は仕上がってないのもあって


たくさんの批判を食らって


帰ってきました(笑)


次回は批判じゃなくて


好評もらえるようにしなきゃ!!


次は年度明けてから、


世界選手権大会の選考会です☆!


超大事な一発勝負。


日程まだ分からないけど…


もう限られた時間しかないから、


その中で、批判された演技を


修正して仕上げます(๑•̀ㅁ•́ฅ)










後漢書より


『疾風に勁草を知る』


だめなときに人間の真意が分かる。


全くだめなとき、今このときが


自分の真意を試されている。


と、いう意味。





私にとって今、全くだめなときでは


ないかもしれないけど(笑)


でもここが頑張りどきかなって


思います(。•̀ω-)و✧





ということで、今日から武者修行に


行ってきます~( ´ ▽ ` )ノ


しばらく日本さようなら~( ´ ▽ ` )ノ


成田からの更新でした♫










では(^ω^)