暑くなってきましたね~

今日は、今年初の冷やし中華食べました。

仕事していた頃は、夏の土日の昼食は冷やし中華ばっかり…というほど、自宅では冷やし中華率が高いです。

去年、マルちゃん正麺の冷やし中華を食べたら美味しかったので、今年も買おうとスーパーへ。

すると、ラ王の冷やし中華も並んでて。
ラ王は食べたことないなぁ。
食べ比べしてみよう!ということで、両方買ってきました~。


今日はそのなかからラ王のゴマだれ味を食べてみました。





麺の味は、どっちが美味しいかな~?
マルちゃん正麺の方が好みな気がするけど、今年はまだ食べてないからはっきり覚えているわけでもないので、次はマルちゃん正麺のを食べてみよ♪