こんばんは



オリンピックロスになってる入院患者さんめっちゃいる説
今だけの病院あるある^_^














さてさて
やっちまいました
看護師さんに、めっさおこられました( ̄◇ ̄;)










今日は午前中フリータイムで
つっても休み時間じゃなくて、手技の練習やらの研修医の自学自習タイム
僕は図書室でスライドを作ったり、次回の勉強会でのプレゼンのための準備をしてたんですが
僕って集中すると、ほんとそれだけに没頭するタイプで
午後の外来のことすっかり忘れてしまって
外来はパニック状態











PHSも研修医部屋に置きっ放しで電話にも出ないし
看護師さん、病棟を探しまくったが何処にもいなくて
全館放送で呼び出しくらいました^^;











前回、外来で患者さんいなくなると書きましたが
医者もいなくなることありました笑












いや、全然笑えないんですが
ダッシュで外来に行くと
診察の前に、「てめーどこ行ってやがった?今何時やー!なにしてんねん!ワーキャーワーキャー」と看護師さんらにリンチされました(T_T)
いやもうね、午後の外来テンションだだ下がりっすよ















そんなテンションのまま一通り仕事終えたら
看護師さんから、「お疲れ様でした」とコーヒーを差し入れてくれて
「さっきはキツく言いったけど、センセーは真面目だし、よく患者さんを診てくれる!不真面目さを感じたら注意なんかしませんから」
と何故か褒められ













「あっそうだ、今度時間あったらご飯でも行きましょう!」
と、メシ誘われました(^_^)











なにその、ツンデレ笑










で、「僕、マジメですか?ご飯はいつでもいいですけど、僕、私生活はかなり不真面目っすよ」と言うと










「えっそうなの、いがーい!フフフ、でもいいわ、センセー面白いね」











え?いいのこれ?
ま、この病院もあと1ヶ月なんで
最後に爪痕を残しておこうかな~^_-☆



おわり