■美水晶 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ



さて、本日2度目の投稿はこちら!





photo:01






株式会社アイ・ティ・エスさんより!!✨
美水晶です✨




photo:02





なんとも高級感あるデザイン…!!








実は使い続けて数日なんですが、






まず…


photo:03




『美水晶クレンジングウォッシュジェル』


メイク落とし、洗顔と二役なのでダブル洗顔不要ヽ(;▽;)ノ
らっくちーん!!✨
無香料…らしいんですが、
あれ??

柑橘系な匂い…



気のせいなのかなぁ…( ̄◇ ̄;)







そして!

photo:04



お風呂上がりは潤いを!
ということで、
『美水晶コンディショニングローション』



とろーん♥️として、まるで美容液みたいな濃密さ✨
ぺちぺちとお肌にのせて…、あらさっぱり!もっちり!
かなり早くお肌に馴染むじゃないの!!✨



photo:05






最後の仕上げはこれ!




『美水晶キープモイスチャークリーム』


画像の通り、かーなーり、しっかりしたクリームです。


少し油分、というか、重いかもなぁー??といった感じだったんですが、それが良かったのか朝にはふっくら✨


乾燥もなく、しっとりお肌で朝を迎えられましたよー✨





さてさて…





この三つとも、アルコールフリーの鉱物油フリー、


美水晶は無添加にこだわって作られた商品なんですって(*^_^*)

これなら敏感肌の人にもオススメ✨



セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸を黄金比率で配合してるらしい✨



で、香りの正体!!




精油、つまりアロマを配合してるんですって!


入ってるのはオレンジ、グレープフルーツ果皮、ラベンダーの三種類✨


だから柑橘系な匂いだったのね!と納得!!


キツ!て感じでなく、とにかく優しい香りで、癒し効果バッツグーーーン♥️なのですよーヽ(;▽;)ノ



その辺も女子的にポイント高いですよねー♥️

やっば香り大事♥️





スリーステップという簡単さも主婦にはオススメですよーo(^▽^)o✨






skinfeelsファンサイト参加中



美水晶3ステップセット




















iPhoneからの投稿