32w2d | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


最近暖かいを通り越して暑くなってきましたね( ̄◇ ̄;)
みなさん体調大丈夫ですかー??
ぁすです*\(^o^)/*



さて、土曜日からついに!
妊娠生活も9ヶ月目に突入しましたーヽ(;▽;)ノ✨



本当、あっという間!!!



そしてその前日は私の誕生日でもあり、旦那くんドライブに連れてってくれましたーo(^▽^)o



何が欲しいとかなくて、どうしたいとかもなくて、プレゼントとか要らないからねと先に釘を刺したからか、ドライブとなりました。笑



実は去年も特に何が欲しいとかはなくて、そしたらね、どうしたと思います??




自分が秋葉デートしたいからという理由で秋葉に連れていかれましてね…( ̄◇ ̄;)



いや、私もオタクなので、構わないんですけども。



でもね、つれまわされてすごい疲れて機嫌最悪になった記憶があります…( ̄◇ ̄;)







どうも彼は、何も望みを伝えなければ自分が楽しみたい、というスタンスの持ち主なので今年はどうなることやら…と思っていたんですが…笑



今年は、『コストコ行って見たいと思わない?』



でした…笑





いや、行って見たいとは思ってましたが、まさかの。笑





結果は…





楽しかったです。笑





今年はきちんと楽しめましたψ(`∇´)ψ笑






まぁ買ったのはオール旦那くんの食料ですがね( ̄Д ̄)ノ笑






というのも、里帰り出産なので今週末から新幹線で4時間の距離の実家へ帰省をするので、その間の食料ストックが必要なのです。


せっせと夕飯、お弁当をとりあえず一ヶ月分は用意せねばといま作っているところなので、その買い出しも兼ねたという訳ですo(^▽^)o




いやぁ、バタバタで疲れますね…( ̄◇ ̄;)




しかし料理は好きなので、楽しくもありますo(^▽^)o
(腕は伴ってませんがね…笑)



旦那くんは今から2ヶ月以上離れる事を嘆いています…笑


どうしてなかなか、ベッタリなので、一週間実家へ帰ったりするだけで『会いたいよー淋しいよー』
と電話やLINEがしつこ…いや、連絡をくれるわけです。笑



2ヶ月以上なんて離れるのは同棲からは初めてなので、どうなることやら…( ̄◇ ̄;)







photo:01









お腹、尖ってますψ(`∇´)ψ笑







iPhoneからの投稿