土佐みのーいんぐ | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

{11A148FB-CDCA-4A1B-9C75-2FCF785CBD6E}

今日の夜明け前アジングから‥



朝はゆっくりモーニングして、午後の渓timeへ



{7FA7C7D6-335C-4812-8E59-BF61175D0B14}

今日は夕マヅメに託す感じで、マイ開拓しながらあちらこちらをうつが場所を転々とするハメに(・_・;、、、でも、色々下見や新しい場所を見つけれて良かった口笛




{42C359D2-D2AD-4F30-89E1-7A9BF5B3F271}

で、どうしてもミノーで釣りたくて、今日はヤッスイULとはいえ全体的にパラボリックなパックロッドはやめて笑笑、ファーストよりの代打ロッドで挑戦キョロキョロ


最近、ネットの安価でよさげなトラウトロッドに目をつけてますが、実際手にとってみなけりゃ、色々わからんのやけど、だいたいの目安はついてきた






‥はず(笑)











で、今日の釣果は‥










{72EF2850-BD40-4AAE-A9D8-43AA3D4C73DE}

キタぜよチュー
チビが(笑)


初めて、みのーいんぐで釣れたウシシ

そんな狭い瀬からでてくるんかい!みたいな




で、またまた




食い波ちゃんで‥



{D7815099-837F-49C9-8E7E-81EF4F073EB9}

チビやけど楽し過ぎる‥ 綺麗な個体




{D9A835EF-8831-4B86-8228-3408592FC2C7}

とりあえず2匹で打ち止めでしたが‥




僕がやってる場所から更に下流でやってた友人情報では‥


{A26BD0E3-F739-426E-8129-530CBE57E279}

マジかガーン






これからが更に楽しくなるようです




しかし、実に楽しい!


チビでも釣れたら更に楽しい!(笑)




夕刻を迎え、終了おねがい


{09C596DB-1B07-4046-8427-A0A82229A95B}






夕暮れの土佐山間部なんですけど











下界より










ひやい
寒い



さぁ!明日も朝一いってみよう笑笑


{4F8E28A7-C825-49EB-8834-2882A4F206AE}




完。土佐みのーいんぐ


お知らせです


{7753D32C-83AA-49D8-8B6E-AD6916820B7C}

新潟アジングセミナー!開催!