えひめアジングセミナー | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

{D6EA0548-713B-44D2-8D6F-50DAB316FD9E}

土曜日は渓流でホゲったあとそのまま隣国の愛媛へ

会場に着くと看板のお題をみたら(笑)



釣り無料セミナーでは‥ないから‥

{CA6D557A-176B-4067-82FA-F2839D22AEFA}

即、書き換えさせていただきました(笑)

そして受付始まりと同時に新製品の紹介もはじまりましたニヤニヤ

{BCABE722-3A12-402F-82A5-DF6EFFCF1F7D}
※愛媛スタッフのビーちゃんのスマフォやけどいかに新製品のライジャケがコンパクトタイプなのか分かると思います口笛  

他にも‥諸々ありましたが、お楽しみにラブ


とりあえず、一部ライジャケストッパーの御説明を笑笑。撮影は僕ですが、会場でぶっつけ本番なんで悪しからず(笑)説明者は34本社スタッフクマちゃん!

★愛媛スタッフのヨースケさんのYouTube


で‥

会場は満員御礼

{B8674C2D-988B-480C-B149-6D285074F7B2}

そして、座学の後は実釣へ

{28159658-C026-4D3C-A057-55EF89B447D2}
愛媛スタッフのビーちゃん撮影。とりあえずやってるフリしてくれ言われたので海を意味なく指さすニコ(笑)

そして、あっという間にセミナー終了

{44637BDE-B529-43D4-BEF5-58EC61C2E126}

自分自身色々と勉強になりましたが詳しくは34HPにまたアップされると思いますのでご参照くださいおねがい


セミナー後は社長、クマちゃんと産卵パターンな傾向??にあるアジングへ


セミナーでも社長から産卵パターン系の攻略についてアドバイスがありましたが‥これが非常に楽しかったラブ

{FDA65D81-29B1-40E6-9A47-CF0A45BF56C2}

ウッあせる

みたいなアタリに酔いしれる。サイズこそはでないもの、アジングジャンキーになる入門の一つやと思います。この日は産卵パターン手前のような状況でしたが‥まだまだこれから厳しくなりそうな感じがありました。自分も以前何度か産卵パターンは経験させていただきましたが、セミナーで社長も言っていたように是非挑戦するべきアジングだと思います


そして、場所を転々としながら悶絶な楽しい喉元くすぐるアジングを満喫ちゅー


{0C070554-7F0B-402E-B636-A8D4D72BD3DC}

自作の着脱自由なフラッシャーアジングのテストにはもってこいなシチュエーションでした(笑)

{C28AF4DE-5850-4F23-893A-6E5D73AD73ED}
浮力を増すためにフラッシャーにフライ用のスプレー注入してみましたがようわからんけど、たまたまやろけどジグ単よりは釣れた(笑)
※僕個人で楽しんでるアジングでつ♪

{5D0D02A3-5133-40E7-966B-1B8C40FC74C7}

パックリグラサン

{3693FA75-AEC8-4C97-B35C-EF39566851A4}

フラッシャーに誘惑されつつ、美味そうなワームもあったのでパックリ笑笑。多分ね(笑)




あと、悔しかったがタープルの魔術師くまちゃんにはかなりヤラレました(笑)めちゃ釣るし

タープル、ほんまええですよ

{B7EF30F5-D7FC-4B24-9FB0-DCFA44E3C130}

{10D24A03-73CD-43BB-946B-AB02D515E9C0}
くまちゃんはニジが一番ええと言い切るが、僕はタープルあまがえるが良かったなぁ笑笑

しかし、癒されました(笑)


で、愛媛から戻り‥ネブソクという病を持ち‥そのまま

{6597A7BD-D4A7-4A8A-AB75-864C913BF9E0}

フィッシングショー イン 四国へ

{B59BA5EE-13F9-493D-A546-132575701574}

いきなり‥徳島のうっちゃん、イカサマ兄、Hさんに会うウインク

初のGAN吉兄さんにも会えたし♪

他にも沢山の方々に会えて楽しかった♪


{CDFA14CE-0461-4FF2-B687-E258B72FBB03}
愛媛34スタッフよーすけ兄‥多分釣りガール盗撮画像チェック??(笑)


で、帰宅すると

{872541AA-FB0F-4161-9FA3-2B4F33D196B1}

昨夜残業した、愛媛小鯵の刺身が準備されてたので、柚子漬けでいただくオレンジ


小アジといえど最高やね♪

ヒタヒタに白身になったところで刺身醤油でいただくウインク
{7488CBF3-F850-4FD6-8355-A2042EE3F0CC}


もちろん‥

{20099D36-58F0-4E91-B4E3-43F9A42403CD}

麦酒は欠かせん


と、なんだかんだと濃ゆい週末でしたクラッカー


大好きな第一精工さんのカタログ見ながらネブソク病改善目指し寝ることにしよう

{C7808555-9DFF-484B-9B89-306DD86E4239}






おやすみなさい






いやぁ〜



釣りはたのしい







完。愛媛アジングセミナー




追伸
{4A8F47E8-FA8A-4E97-9D84-D9EDB2B1BE41}

ビースト先生、講義お疲れ様でした!



あっ、またまたお知らせですが!


寒い中、愛媛セミナー残業してた途中‥




画像は分かりにくいですが、ジェットボイルでヤベ社長が作ってくれたおしるこカップは、通常一個の餅なところ二個入りでした。


{786CB4BC-64CD-438A-90A7-C557BD05F446}




ふーん



ですね




しかし、極寒眠い中‥コレが一番癒されました笑笑



おやすみなさーい口笛