朝飯渓流〜FATHER's DAY〜 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

雨がザーッザーッ


な、日曜日台風

{7130F968-1EB3-4A1C-91BA-A75080D4F73A}

本日は雨の中、朝から川へ

※もちろん、地元の方々からの情報で鉄砲水や急な増水などはないエリアです。
{276D8F73-4409-48B0-8027-EBFB03064A96}




雨の日はよく釣れると聞いたが‥




ノーフィッシュノーバイトガーン






予定では魚釣って、川で朝飯食って気分良く帰宅する予定でしたが、自然はそう易々とはいかない



と、魚は諦めて川で腹ごしらえ



{86B7AE78-016E-429E-A012-D347074BCD89}

もう20年も使ってるコン郎の簡易ガスコンロ(笑)常に車載してます。鍋はあの有名ブランドDAISO!!


カッコええアウトドアブランドのコンロ系が欲しいが、なぜか愛着があって離せないニコニコ

これがあれば焼肉、鍋、米炊き‥などなど十分にできます





{DFF69C50-75C2-4D4B-8B7D-7446C5BB9906}


雨は降ってるが‥



{F6D2630B-B954-4587-9587-D27F271EF1E2}

川飯美味い!



あっ、今日は父の日‥




魚は釣れなかったが‥




{264C3357-0ABF-48A5-9575-0CD830B2C331}

父の日プレゼントで息子からのメッセージ入りワイングラスをいただきました爆笑





さぁ、まだまだ梅雨は続きますがこれに懲りずまた攻めてみやす口笛




完。朝飯渓流~FATHER'sDAY~








あっ!



ヤバイブツが届いたのでまた高知アジンガーの皆様に触れていただければと思いますが、その前に実釣してマイリング(^_-)-34


{F7C7FEA5-7AFA-468E-A1DF-AB1290BBB5E5}





昨日は、愛媛県プロショップMEICANさんで行われた豆アジングカップに御参加されました選手の皆様、運営スタッフ様お疲れ様でした!







{649368E3-CC73-437B-AB5D-4E3F078B1077}

しかし、痩せたいなぁ~。最近めちゃ太りまして、マジでサーフィンでも再開せねば、腹まわりに浮き輪状態です


ひとりごと


笑  では(^_-)