ゴールデンノーメバリング | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

とある情報を元に尺メバル



求めて‥
※34より今期発売のPEラインプロトの実釣遠征爆笑


ここまで遠征来たのに‥




来たのに‥



{5F2EAB3C-2633-4A25-916A-79B31044BA35}

高知でも釣れるわーっ!




おっ!良いアタリ!


と思いきや‥



{8A2B535D-7830-4BA4-A7AF-234C6154DC4E}

高知でも釣れるわーっ!





わーっ!




わぁ‥




アチコチ手当たり次第打ちまくるも撃沈ガーン





やはり、自然相手はうまくはいかぬ‥




結局LINK50でのメバル狙いのプラッキングもできずに終了チュー






~完全な妄想で終わった下記は無視して下さい~


※予定では鯵もメバルも釣れて~♪早々と終了して~♪一人旅キャンプして~ビール飲んで雑誌読んで~綺麗な夜空見上げて、冷たい空気吸って~♪  温かい寝袋で身体も心も気持ち良くなって就寝~♪でしたが‥見事に打ち砕かれました





仕方なく‥数時間かけてまた土佐へ舞い戻る


そして、土佐に着き、物足りないから地元アジングに行くも堤防はアジンガーさんで満員御礼花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



なので‥




LINK50チーバスプラッキングで遊ぶ(笑)



{B453BECA-74BF-4D1A-8EF6-6D0AD9ECC03D}
25センチくらい

ワームには見向きもしないがプラッキングにすると割と反応良く楽しい笑い泣き






でも、




メバルが釣りたかったなぁ!!


ま、また行こう!








完。ゴールデンノーメバリング


{F1172AC4-C7B4-4F34-ADF4-6699847B462F}

追伸‥


先日の前半ゴールデンウィークに徳島の祖谷のかずら橋に行ってたのですが、道端にオバァさんらしき人がグッタリしており、脱水か急病かと思い、慌てて声をかけると‥


ただのカカシでした‥真顔





2016ゴールデンウィークもいよいよ終盤に突入!