安心してください | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

鯵はいてますよ‥





{4327B258-E7EB-425E-818B-EC9469516482:01}
僕の右肩に(笑)


今宵は、詳細は省きますが色々あったサークル34高知のヒートくんから久々に釣りへ行くと連絡あり現地で合流(^_-)-☆


フィールドに着くやいなや‥



{14B45CE1-0D69-4AE0-9399-649BF5530CB2:01}

おみごと!おねがい



久々にお顔が見えてよかったです




同じくサークル34高知の川ちゃんも、相変わらず繊細巧みなアジングで(^_-)-☆



{5BC53E9B-9B2B-4CE5-9AF8-491894886010:01}

GET!!




立ち位置もありますが、鯵だけでなくアマギさんやイシモチくん、チダイちゃんを次々にGETする



{37559C98-358E-43BC-89E0-34AED7A7CA54:01}

先日、サークル34高知となった‥

おっじー☆さん


このあと、良い型の鯵を求めてとある場所へ(/ω\)行かれましたが‥


釣れましたか??( ´艸`)




またこれからもよろしくお願いします!



そして!忘れてはいけない地元カリスマ餌師匠シンちゃん!




{E66E84AC-BE05-43B0-83ED-53D06152BF31:01}



ナイススマイルだが顔出し禁(笑)




シンちゃんのアミ餌でタナがボケるがしっかり餌タナに合わせると‥



{7175C86C-4546-48BE-8A9A-D44A16327094:01}
なんか腹話術の人形みたいな(笑)

ワタクシもいただきました!




{4C0EAC26-B04A-4CF7-960D-04CAEF6CEB64:01}



なんだかんだで、皆様ポツポツと釣りましたが‥


餌で鯵が寄ってるといえど‥



なかなか食わせれないもどかしさMAXジェネレーションな釣行でした(´_`。)




しかし、安心してください




全員安打でした



{03DE78FD-2FAE-41E7-A55D-60504DCF3B5E:01}



完。安心してください


本日も使用したロッド
{5553BE27-C6B2-4553-8E3D-3C12506C83E2:01}


34HP!!プロダクトページに追加されましたよ!!




高知アジング、秋な釣りになってきております(^_-)-☆