今日は…?

地獄の水柱(笑)



ちょうど6kg
長さは
知らん(笑)

てか、青物は重さでしょ(笑)

だって、マグロで長さは言わないしょ(笑)

このサイズを2本でした。

ジグやらミノーじゃ狙いません。
サーフェイスonlyな世界✨
そんなイカれた仲間に感謝です(^-^)

今日のタックル

UC10Pro

ソルティガ4500

PE4+フロロ60ポンド3ヒロ

ルアーは

自作のみp(^^)q

市販品が釣れないときに

なぜか、やたら反応がいい?(笑)






やっぱり青物の水面爆裂は
たまんねっ

このクラスが
菊元さんのティンバーの動画みたいに
わらわらチェイスしてくるなんて
驚きぃ~(笑)
_<)

いきなり水柱は
魚種、サイズ関係なく
しびれます\(^o^)/