「Mercedes-Benz E400 AMG-Line」塗装表面の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

[店舗移転のお知らせ]

 

 

カープロテクト徳島2021年12月16日より

 

 

下記住所の新しい店舗へ移転いたしました下矢印

 

 

 

新店舗住所

 

〒770-8052 徳島市沖浜3丁目29-3

 

 

 

 

新店舗の場所や工事状況をご紹介したブログはコチラ下矢印

 

カープロテクト徳島の移転が決まりました!

 

カープロテクト徳島の新しい店舗の内装工事状況をご紹介します。

 

カープロテクト徳島の新しい店舗に看板が付きました。

 

カープロテクト徳島の新しい店舗のオープンが12月16日に決まりました。

 

カープロテクト徳島の新店舗がオープンしました!!

 

 

 

 



 

さて「Mercedes-Benz E400 AMG-Line」

 


 

肌調整がバッチリ仕上がりましたのでご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

手を施した自分自身でも思わずずっと眺めていたくなるほどの


 

 

見違えるような塗装の光沢に進化しましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は平成28年9月に登録されたお車ですメモ

 

 

 

 

 



一見は普通の黒色のように見えますがダイヤモンドブラックという

 

 


非常に粒子の細かいメタリックがキラキラ光るきれいなブラックメタリックでございますあせる

 

 

 

 

 

 

 

入庫時のブログでご紹介しましたように

 

 

 

ギラギラとした洗車キズや水アカ汚れによるクスミが目に付いておりましたサーチ

 

 

 

 



 

太陽の光では塗装の細かな様子は半分も見えませんが

 

 

 

カープロテクト徳島の特殊な照明を照らすと

 

 

 

塗装表面の詳細やコンデションが確認できるのですもやもやモヤモヤ

 


 

 

 

 

 

皆さまに注意していただきたいのが

 

 

 

巷の自動車販売店や安価なコーティング専門店では満足な施工技術が無いために

 

 

 

 

 

洗車だけ済ませただけのボディーに

 


 

そのまま平気でコーティング施工が行われていたり

 

 

 

十分な塗装の研磨作業が出来ずに本当の塗装の光沢が

 

 

 

表現できてない中途半端な仕上がりになることがほとんどなんです叫び




 

 

 

 

 

カープロテクト徳島ではどのようなコンデションのお車でも

 


 

じっくりと時間をかけて塗装表面の肌調整を行い最高の仕上がりになるように

 

 

 

努めさせていただいておりますので安心してお任せ下さいませおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

ではワンパネルずつじっくり丁寧に光沢アップ重視の肌調整を施したお車が

 

 

 

どのように変化したのかどうぞじっくりとご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

メルセデスベンツならではエッジとボリュームの効いたボディーラインが

 


 

より一層強調されて映り込み具合や輝きが増しましたね合格

 

 

 

 

 

 


無数の研磨キズにより輝きを失いかけていたボディーが

 


 

透き通るような光沢をしたダイヤモンドブラックに生まれ変わったと思いませんかキラキラ


 

 

 

 


 

ベンツなど欧州車の塗料は国産車の塗料とは違って


 

 

高品質な上に塗膜が厚く表面硬度が高いのが特徴です上差しハッ

 

 



 

 



そのような塗装の特性や肌質を見極めてきちんとした肌調整を施すと

 

 

 

それだけでこのような透明感のある光沢に進化させることが出来るんですよ宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

高光度の照明を照らした状態で

 

 

 

これだけアップの画像をお見せしていることが

 

 

 

どれだけハードルの高いことであるのかご理解いただきたいと思います完了

 

 

 




 

本物のコーティングの仕上がりを求めるには

 


 

今回の肌調整がどれだけ重要ポイントになるのか知っておいてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

過剰な営業トークだけで

 

 

 

実質的なコーティング効果や仕上がりが伴わない専門店が多いですが




カープロテクト徳島では画像や動画で出来る限り公開させていただいておりますので

 

 

 

耳だけでなく目で見て判断していただけますと幸いですニコニコ音譜

 

 

 

 




輸入車をコーティング施工するにあたって疑問や不安などございませんか!?



 

当店ではどのような車種の塗装の特性に関しても精通しております

 

 

 

 

 

 

過剰な営業トークだけのなんちゃってコーティングでは物足りない方や

 


 

誰もが振り向くような最高の輝きをお求めの方はぜひ当店にご相談下さい!!


 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp