「NISSAN 180SX Type-R」DCCヴァージョンアップメンテナンスが出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

[店舗移転のお知らせ]

 

 

カープロテクト徳島2021年12月16日より

 

 

下記住所の新しい店舗へ移転いたしました下矢印

 

 

 

新店舗住所

 

〒770-8052 徳島市沖浜3丁目29-3

 

 

 

 

新店舗の場所や工事状況をご紹介したブログはコチラ下矢印

 

カープロテクト徳島の移転が決まりました!

 

カープロテクト徳島の新しい店舗の内装工事状況をご紹介します。

 

カープロテクト徳島の新しい店舗に看板が付きました。

 

カープロテクト徳島の新しい店舗のオープンが12月16日に決まりました。

 

カープロテクト徳島の新店舗がオープンしました!!

 

 

 

 

 

 

さて前回に引き続きまして

 

 

 

「NISSAN 180SX Type-R」

 

 

 

”DCCヴァージョンアップメンテナンス”

 

 

 

バッチリ仕上がりましたので皆さまにご覧いただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

DCCヴァージョンアップメンテナンスとは!?

 

 

 

日頃のオーナー様の洗車やお手入れだけでは処理しきれない

 

 

 

洗車キズや水アカなどをDCC専用コンパウンドで光沢を引き出し

 

 

 

さらにヴァージョンアップメンテナンス用の純度の濃い液体ガラスを再び塗布することで

 

 

 

更に更に深みのある別格の輝きにヴァージョンアップされるという内容でございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ボディー全体を包み込むクリスタルコーティングバリアの

 

 

 

厚さと硬さと輝きがグレードアップし異様なまでの輝きに仕上がっておりますよチョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

約2年程前にDCCを施工させていただきました

 

 

 

平成7年式のお車が再びどのように進化したのか

 

 

 

じ~っくりとご覧になってみてくださいキラキラCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに当時の施工ブログはコチラ下矢印

 

「NISSAN 180SX Type-R」DCC Eterna Class の完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊なDCCハイブリッドコンパウンドを使用し

 

 

 

光沢アップを重視したポリッシング作業で極限にまで磨き上げ

 

 

 

さらに純度の濃いDCCエテルナの液体ガラスを重ね塗りしたことで光沢が進化しましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

数日前までは少し輝きが物足りなかったお車が

 

 

 

このDCCヴァージョンアップメンテナンスによって再び生まれ変わりましたね完了

 

 

 

 

 

 

 

これが他には類を見ない

 

 

 

本当の次世代コーティングの厚くて硬いコーティングバリアと

 

 

 

その塗装保護効果の性能の高さと強さの証明とも云えるでしょうガンバ

 

 

 

 

 

 

 

 

表面を磨き上げることでコーティング層が取れて無くなるどころか

 

 

 

じっくり丁寧な光沢アップを重視したポリッシングを施すことで輝きを増し

 

 

 

ご希望次第でコーティングバリアのヴァージョンアップが可能なんですOKウインク

 

 

 

 



 

皆さんは今のコーティングで満足していらっしゃいますか!?

 

 

 

 

 

 

 

本当に長期間に渡り塗装を外的要因やキズから守れる


 

 

本物のコーティングを味わってみたい方はぜひとも当店にご相談下さい手

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp