「NISSAN 180SX Type-R」DCCポリッシング作業が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です雨

 

 

 

 

 

 

[店舗移転のお知らせ]

 

 

カープロテクト徳島2021年12月16日より

 

 

下記住所の新しい店舗へ移転いたしました下矢印

 

 

 

新店舗住所

 

〒770-8052 徳島市沖浜3丁目29-3

 

 

 

 

新店舗の場所や工事状況をご紹介したブログはコチラ下矢印

 

カープロテクト徳島の移転が決まりました!

 

カープロテクト徳島の新しい店舗の内装工事状況をご紹介します。

 

カープロテクト徳島の新しい店舗に看板が付きました。

 

カープロテクト徳島の新しい店舗のオープンが12月16日に決まりました。

 

カープロテクト徳島の新店舗がオープンしました!!

 

 

 

 

 

 

 

さて「NISSAN 180SX Type-R」

 

 

 

”DCCポリッシング”の工程が出来上がりましたので

 

 

 

皆さまにご覧いただこうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

いくらどのような良いコーティングを施しておりましても

 


 

お手入れの仕方や洗車の頻度や保管状況によって

 


 

コーティング皮膜の表面に洗車だけでは落としきれない汚れやキズが蓄積されてまいりますあせる


 

 



 

 

 

その日頃の洗車やお手入れだけでは処理出来ない微細な洗車キズや水アカなどを


 

 

DCC専用コンパウンドとポリッシャーによるポリッシング作業で修正しながら

 

 

 

さらに鏡面状態に光沢をアップさせるというDCCにしか出来ない工程ですね上差しポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はDCCヴァージョンアップメンテナンスとなりますので

 

 

 

さらにこの上に”D-CRYSTAL COAT エテルナ”のメンテナンス用液体ガラスを

 

 

 

上塗りさせていただき輝きのヴァージョンアップを遂げる予定になっております手

 

 

 

 

 

 

 

 

では入念なコ-ティング表面のポリッシング作業により

 

 

 

別格の輝きを放つそのボディーをじ~っくりとご覧になってみてくださいCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の塗装の硬さより3倍以上にまで表面硬度が増して

 


 

完全硬化している分厚いクリスタルコーティングバリアの表面を

 

 

 

特殊なDCCハイブリッドコンパウンドを使用し極限にまで磨き上げ

 

 

 

光沢が施工当時以上に進化しておりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

約3年半以上前にDCCを施工させていただいたお車が

 

 

 

この数日間の作業によって完全に生まれ変わりましたね完了

 

 

 

 

 

 

 

これが本当の次世代コーティングの性能と強さの証明とも云えるでしょうガンバ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたシャンプー洗車で流れ落ちてしまうような

 

 

 

そんじゃそこらの○○系なんちゃってコーティングでは

 

 

 

このようなポリッシングによる研磨作業は到底無理な話で

 

 

 

根本的なコーティング性能や塗装保護効果が違いますよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

DCCヴァージョンアップメンテナンスはこれで終わりではなく

 

 

 

次回は純度の濃い液体ガラスを重ね塗りしてまいりますチョキウインク

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のYouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp