低予算ながらも頑張っているコスプレ画像いろいろ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!









おはようございますm(u_u)m







いや~今朝はちゃっぷいですさむい。ブルブル






ちゃっぷいとは言いながらも最低気温が5℃前後ですから




東北や北海道なんかと比べると全然マシなんですけどね汗







今までが1月らしくない気温だった為にちょっと油断しておりましたが





これがどうやら平年並みの1月の気温のようです温度計







しばらくはこの平年並みの気候が続くそうなので




急激な温度変化で体調を崩されないようにご注意をいただきたいと思います風邪or花粉。






またこれまでの暖冬の影響によりスギ花粉の飛散もそろそろ始まるようです花粉飛散。





風邪対策と合わせて花粉対策も十分になさって下さいおじぎ







それでは今朝もこんな話題をご紹介していきましょう手





最近は日本のみならず海外でもコスプレがブームになっているようです啓太ナルトスポンジ・ボブ



しかしレベルの高いなコスプレをしようとすると衣装代や制作技術などが必要であったり



結構ハードルが上がってしまいますよねDASH!




そんな中で…



低予算ながらも頑張っているやや強引なコスプレ画像いろいろを集めてみました音譜




針金使っただけやんあせる









う~ん、アイデアは素晴らしいビックリマーク










雑過ぎるだろ!!









綿棒ってwww










その発想はなかったわ…ターミネーター









その土管には入りたくないまりおたん










そのランプもこすりたくない…ランプ4







今日もこんな感じでよろしくお願いします<(_ _)>







皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/