チープだけど生活を便利にしてくれそうなアイデアいろいろ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




おはようございますm(u_u)m




以前までは撮った写真がその場でプリントアウトされるという



簡単な機能だけだったプリクラ機ですがプリ



最近ではいつの間にやらいろんな進化を遂げて




デコレーションはもちろんのこと勝手に顔を補正してくれたり多機能になってますよね写真





しかしながらあまりにも補正され過ぎて目がでっかくなったりで



誰が誰やら分からない仕上がりになったことありませんか目





そんな小さな悩みを解決してくれる『ぷりくら逆変換器Primo』 なる無料アプリが



登場し秘かなブームとなっているそうなんですひらめき電球




使い方は簡単『ぷりくら逆変換器Primo』 をスマホにダウンロードし

保存されているプリクラデーター写真を選び出し



元通りに修復したい人物の目をタッチするだけですポイント。





もちろんデカ目補正だけでなく小さくなりすぎた小顔補正や



美肌効果をも打ち消してくれるというからかなり強い味方になってくれそうですよねニコニコ音譜





せっかく撮ったプリクラだけど補正され過ぎて人に見せられない



っていう方はぜひお試しくださいませ手





でも元に戻さないほうがよかったって後から後悔しても



もう後戻りは出来ませんのでくれぐれもご注意下さいドクロ






それでは今朝もこんな話題からスタートですクラッカー




世の中は便利な物であふれていますが、新しく買ったり修理するには



それなりのコストが必要になりますよね¥¥¥





そこで「お金をかけずになんとか工夫したい!」という気持ちが生まれた



チープだけど生活を便利にしてくれそうなアイデアいろいろをご紹介しましょう合格




水滴などにはご注意をしずく







これはかなり作業が捗りそうですねひらめき電球






顔にラップを巻けば玉ねぎ料理も恐くない玉ねぎ






気分はファーストクラス♪飛行機






イヤフォンがなくてもこの通りさグッド!







シャワーヘッドの代わりにペットボトルを代用ペットボトル





くれぐれも家のトイレのを持って行かないようにsao☆







留守中の水やりは点滴があれば心配無用!点滴。










ではでは昨日までに肌調整をバッチリ仕上げました



「SUZUKI Cervo SRのいよいよコーティング施工に取りかかりましょう!!




もうすっかり定番になりました”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスのご依頼ですねSilverプラチナ




一般的なコーティングの40~50倍以上もの厚さがある



硬くて透き通るようなコーティングバリア層でお車を包み込んでいきたいと思います宝石白キラキラ




本日もよろしくお願いします<(_ _)>





もうすぐ1位にまで手が届きそうなんです(ToT)/~~~

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/