「SUZUKI Cervo SR」の肌調整が出来ました! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




さて「SUZUKI Cervo SR



肌調整がようやく出来上がりましたのご紹介させていただきます音譜





当初の予想通りの展開で肌調整作業はかなり難航いたしましたが



じっくりと丁寧に塗装の光沢を最大限にまで引き出しておりますダイハツ ムーブカスタムキラキラ





これが肌調整前の写真ですサーチ






平成21年式のお車ですが



ボディー全体に大小さまざまなキズがありクスミなどの影響で



塗装表面の光沢がかなり損なわれている状態でしたねヤバス!!




写真でも分かるように



せっかくのきれいな塗装が曇ってしまっている状態でしたくもり




特に近年の国産車に採用されている水性塗料は塗膜が薄く柔らかいために



このように簡単にキズが付きやすいので注意が必要です危険





これらのキズによって見た目や塗装の光沢が損なわれるだけではなく



塗装の表面劣化を早めてしまう大きな要因となってしまうんですよひらめき電球




車の性能や燃費が良くなると共に経費削減の影響からか



だんだんと塗装の耐久性が弱くなっているということをよ~く認識しておいて下さいビックリマーク




もっと詳しくはコチラです→ 「SUZUKI Cervo SR」の入庫です。





それでは肌調整後の写真とよ~く見比べてみて下さい音譜










いかがでしょうか手




完全に塗装の光沢が蘇えりましたね



それだけではなく新車当時以上の光沢と映り込みに進化していると思いますよダイハツ ムーブカスタムキラキラ



輝きを失いかけていた塗装でも



きちんとした技術で塗装表面のお肌をナノレベルにまで整えてあげると



これだけ深みのあるボディーカラーに進化させること出来るのですひらめき電球




皆さんのお車も日頃のお手入れの仕方などで



逆に塗装を痛めてしまい同じような症状になっていませんかはてなマーク





気になる方はぜひ一度カープロテクト徳島にご相談下さいおじぎ




本日もありがとうございました<(_ _)>





気が付くと知らない間に1位から転落していました(p_-)

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/