美女の変顔選手権! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!





おはようございますm(u_u)m





日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜午後10時放送)のドラマの内容について




さまざまな団体から放送中止や内容改善などの抗議を受けている問題で




番組のスポンサー8社すべてがCM放送を中止したと発表がありましたメモ






私も1話からこのドラマを見ておりましたが




非常にデリケートな問題を題材にしたドラマであることは間違いないとは思いますあせる





確かに子役のあだ名の付け方にはもう少し配慮が必要だったかもしれませんが



しかしこれほどまでに世間が大騒ぎするような問題なのでしょうかはてなマーク






今までにもいろんなドラマが放送されてきましたが




もっと過激でそんなのありえへんっと言いたくなる内容のものがたくさんありましたよね叫び



ドラマや映画ってそんな非現実的なものとして見るものなんじゃないでしょうかはてなマーク




まあこれはあくまで私個人の意見ですが…





しかしネット社会が広がり便利になった反面で



匿名でなんでもかんでもクレームを付けるクレーマーが増えるという変な風潮になりましたね泣き2




TVで放送されている内容や言動にクレームをつけ出したらキリがないと思いますが



逆にこんな規制のないネット社会のほうがかなり問題なんじゃないでしょうかパソコン




皆さんはどう思われますかはてなマーク







それでは今朝もこんな話題からスタートですクラッカー




どんなに美しい女性でも


人には見せられないもう一つの素顔を持ちあわせていますブレンダ



あまりの豹変ぶりに誰もがドン引きあせる



美女の変顔選手権!!をお届けしましょう女の子





こんな美女がここまで変わる!?







結構やっちゃってますDASH!







そこまでしなくても叫び







ヒィ―――――!






こんなきれいな女性が…






すごくタイプなのにちょっぴりショック汗






やり過ぎてアゴが無くなってるじゃんK・ダグラス








ちょっとやりすぎのような気もしないでないですが


ここまで出来る美女たちに逆に好感がもてるような気がします恋の矢










それでは昨日もご紹介いたしました



「NISSAN GT-R Black edition R35」の施工最終日ですビックリマーク






肌調整もバッチリ出来上がりましたのでこの輝きをこのまんま封じ込めるようにして



DCCの硬くて厚いコーティングバリア層で包み込んでいきましょう宝石ブルーキラキラ





今回はDCCの新たなライナップの一つでブラック車専用の



”D-CRYSTAL COAT Black"クラスの施工になります黒キラキラ




ご期待下さい!!




本日もよろしくお願いします<(_ _)>






気が付くと知らない間に1位から転落していました(p_-)

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/