「NISSAN GT-R Black edition R35」の肌調整が出来ました! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!






さて「NISSAN GT-R Black edition R35」



肌調整がバッチリ出来上がりましたので皆さまにご紹介したいと思います手








こちらは昨日もご紹介させていただいた肌調整前の写真ですねカメラ



もっと詳しい内容についてはこちらです→ 「NISSAN GT-R Black edition R35」の入庫です。





今回は平成20年式のお車ですが



ご覧のようにかなりのクスミと洗車キズが見えると思いますサーチ





実はこれはよくあるガラス系コーティングの影響なんですねビックリ





コーティング専門店やコーティングに興味のある方の間では有名な話なんですがメモ



一般的な撥水系のコーティングに含まれるシリコン成分と




この”スクラッチシールド”塗装との相性は最悪なんです叫び





スクラッチシールド塗装にはキズを復元する性質を持たせるために


(実際はキズが復元する効果は機能していませんが…)



高分子樹脂を混合されて柔軟性を持たせていますひらめき電球





その混合された樹脂に対して多くの撥水系のコーティングに含まれる



化学溶剤やシリコン成分が悪影響を及ぼしてしまうんですねヤバス!!



その為に塗装表面のクリアー層が侵されてしまい


非常に水ジミが出来やすくイオンデポジットと呼ばれる塗装表面の陥没が起こってしまうのですドクロ






愛車の為に良かれと思って施工したコーティングが


そのように逆に塗装を痛めてしまうケースが多く発生していますので



コーティング選びにはくれぐれもご注意くださいねひらめき電球




そのようなアクシデントとスクラッチシールドという特殊な塗装の為に少々手こずりましたが

クスミを除去しながら陥没した塗装と洗車キズをじっくり丁寧に修正させていただきましたので




さっそくご覧いただきましょう!!












キズの復元能力がある”スクラッチシールド“という特殊な塗装の為に




コーティング専門店でも肌調整がまともに出来ないお店がほとんどと言われていますDASH!






固いゴムのような弾力性がある為に多少クセがあり取り扱いが難しいのは確かですが



塗装の特性とコツを掴めば普通の塗装とそんなに変わりはありませんよひらめき電球





そのコツを掴むまでが大変なんですが…暑い





当店ではご覧いただいたように何の問題も無くクリアーしておりますのでご安心下さいニコニコチョキ




他店でコーティングを断られてあきらめている…



コーティングを施工してもらったのはいいが仕上がりに満足がいかない…


な~んてお客さまはぜひともお気軽にご相談下さいませ音譜






他では味わえない極上の輝きをした愛車に仕上げさせていただきます Carキラキラ



本日もありがとうございました<(_ _)>





気が付くと知らない間に1位から転落していました(p_-)

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/