「トヨタ RAV-4」の現在のコンディションは? | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!







本日の当店のお仕事は








「トヨタ RAV-4」”DCCメンテナンスポリッシング”を行っていますニコニコチョキ









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









昨年の1月に”D-CRYSYSTAL COAT ゴールド”クラスを







施行させていただいたお車ですが くるま。キラキラ







1年以上が経過して果たして現在はどのような状態なのでしょうかサーチ









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










昨日お預かりして簡単にシャンプー洗車をさせていただきましたクラムボンは笑ったよ










DCCなら当然のことなんですがDASH!






未だにしっとりとした光沢を保っているでしょうひらめき電球










皆さんのお車と比べてどうでしょうか(・ω・)b







DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









いつものように表面のキズが見えやすい特殊な照明を当てた状態ですライト










水ジミや薄い洗車キズは見られますがサーチ






屋外保管で1年以上経過したお車でこのコンディションなら合格点ではないでしょうか合格












その上に日本で一番キズの付きやすいと言われる






“トヨタ202ブラック”という塗装ですから尚更だと思いませんかDASH!











私とこのお車のオーナーさまだけが満足していてもしょがないので






皆さまの公平な目でご判断いただければと思いますおじぎ










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










全国の女性に怒られるかもしれませんが






このお車のオーナーさまは女性なんです女の人












車の洗車やお手入れに不慣れな女性でも1年経過でこの状態を保っていられるというのは






DCCのコーティング被膜で塗装が保護されているからですグッド!










何もしていない塗装と比べると半分以下のレベルでキズがつきにくくなっています





その為にこの程度のタオルキズで治まっているんですよビックリ









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









中には深い大きなキズもありますので個別に修正をかけながら





ボディー全体を軽くポリッシングをして水ジミの除去などをしていきますオー











車のウインドウガラスなどにもうろこ状の水ジミが付きますがアメーバ






それらを除去していくのと同じような感覚とお考えいただければ分かりやすいと思いますひらめき電球











DCCの分厚いコーティング被膜の表面を滑らせるようにポリッシングしていくだけで





施行直後のような輝きが蘇えるんですキラキラ









また出来ましたら改めてご紹介させていただきます手







かなりヤバイ状態なのでご強力お願いしますあせる




果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク



徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ










○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html